フワ~・・・フハ~・・・ドシャ~・・・


と完全に電池切れたぞい。

充電充電!


でも今日は昼間の気持ちよさが格別だったので。

犬の散歩しながらのんぎり日光浴とキメこみました。


んで、夕方から日本橋へ行き。

高島屋で開催されていた、画家の斉藤武さんの個展に遊びに行きました。


斉藤さんは、母の芸大油絵科の同級生で。

母が他界した折、その死に顔、デスマスクを描いてくださった方でもある。


大変なインド好きで、何度もインドに行ってる。

バキっと色を出す画風で大変大胆です。そこはかとなくユーモアもあって凄く素敵な絵ばかり。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


地を生きる。

赤、水色、白の並びが鮮烈です。可愛い馬がいます。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

なつめやし。

西アジアのオアシスには良く生えてるみたいです。黄色い大地に水色のオアシス、白い建物。

並びが素敵ですね~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

卵。

友人がインドからスルメイカに切手を貼って、イカレターというジョークを送ってきたことから着想したみたいです。

大好きな卵を入れてみました・・・と説明してくれました。

これまた黄色がバシっと目に飛び込んでくる。


5月5日まで日本橋高島屋の6階の画廊で観ることが出来るので。

お時間ある人はどうでしょうか?


母の旧い友人たちと会って、いまだにエネルギーを表出し続けている様子に凄く元気をもらいました!

頑張ります!


で、その後は赤坂サカスへ行って。

招待されたミュージカルを見てきました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


MISSING BOYS 僕が僕であるために


これは尾崎豊の歌を中心にしたミュージカルで、先日KEN THE 390がライブしたイベント、バスケ祭でも告知されていたもの。全編3時間でした・・・ので、結構タフかつラフでしたが。

友達のSONG RIDERSが役者として出演、バスケもラップも歌もかましてました。お疲れさま!

それにしても・・・イケメンでバスケ上手くて、長身、ラップも役者も出来るとなると・・・これは・・・ムムム・・・

早乙女太一くんの人気も凄まじいもんがありましたね。

中村あゆみさんの歌いっぷりも半端なかったです・・・


笠井さん、ウテナくんありがとうございます!


んで、赤坂だったので。こないだランチ食べたMOTIへ行って。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

チキン・ドピアーザを頼んでみる。

チキンとトマト、たまねぎをベースにしたクリーミーな一品。

夜は割りと高めなんだけど、味は折り紙つきです。いえ!

ペロリとイキマシタヨ!!


さて。

休んでるヒマはないくらい仕事もあるので!

いまからパソコンとにらめっこだったりするが。

なんとかリフレッシュ!!!


んで、ゴールデンウィークも始まったってコトで!


ZERO


いよいよ金曜です!



バトルに挑む勇気あるMCたちと一緒にHIPHOPしたい。

エネルギーを感じたい。

そして、優勝したヤツにはイケてるライブをかまして・・・さらに上へと飛んで欲しい。

みんな同じ気持ちでマイクを握り、吐き出した。

勝ちがあって負けもあるが。

それを全部飲み込むのがパーティーだ。

だからチャンピオン・ライブは気高く、力強くかまして欲しいし。

敗れたMCたちは、ちょっとでも不甲斐ないチャンプだったら牙をむくべし。

ラップがいけてるヤツがその場では一番イケテルんだよ!

そんな空気になるかどうかは・・・参加するみんな次第だ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


5月1日

「ZERO」@池袋BED

23時バトルスタート~夜明けまで・・・

2500円1ドリンク フライヤー持参2000円1ドリンク

KEN THE 390 oneman半券持参 1500円1ドリンク

MCバトルエントリー費 1500円


SOUL SPIRALリリース・パーティー!!


TARO SOUL!!!


そして、人類救済リリース・パーティー!!


愚か者ポテチ!!!


そして・・・KEN THE 390のONEMANのアフターパーティーも兼ねてます。

なので、半券持って来れば安くなるよー。で、そんなタイミングでシークレット・ライブも・・・

って誰だかわかるかさすがにさ~!日本一ラップ量が多い、あいつです!


さらに、THE SENSE & THEORYをリリースした・・・


YOUNG DRUNKERS!!!


そして、前回ZEROで優勝したCHAMPION LIVEは・・・


PONY!!!


もライブだ。イケてるチャンプっぷりを期待してるぜ!

ダメレコから、メテオ、大和民族も登場するぜ。


FRESH LIVEにマスク・ポロも登場。へんてこな世界観を見せてくれるはず。


DJはもちろん・・・DEFLO,NOZ,X13!!


DROP SHOTも踊るよ!


そしてMCバトル。


21時エントリー受付開始、エントリー費は1500円。


8小節2本勝負のトーナメント制。32名で戦います。


優勝者には・・・賞金3万円、そして7月24日に開催される3on3への出場権、7月3日に開催されるZEROでのチャンピオン・ライブ権が得られます!


挑戦者を求む!!!!!


良く・・・3on3出たいんですけど・・・って言ってくるヤツがいるが。

そういう人のためにこのバトルは開催してる。

だって、オレが司会だ。オレの目の前で自慢のバトルライムを炸裂させるんだから。

優勝者はもちろん、ヤハイパフォーマンスをしてるMCにはがんがん声かけてるよ。

だから3on3出たいならZEROに出ろって。一番の近道。


そんなパーティーだよ~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ハッ!!!


5月2日は蝕だぜ!!!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


お返事コーナー


JINRO>>あのビートは良いよね!ありがと


kou1030 >>FANTASTICだったよ!


ИΛО-КЭY >>受付にいたら俺のビートのパートはドア越しだった。。。が嬉しいね!


なおみ >>お楽しみいただけて良かったです!


8>>文脈がまったくもって意味不明すぎるけどAKくんは最高でしょ!でもなんでそんなコト訊くの?


mina >>武道館行けなかったんだよね。クロにも無念を伝えといたけどね。好きなことなら飯食えようが食えまいが頑張れます。頑張って!


レイリ >>はいはい、おやすみちゃん!


A系BーBoy a.k.a uta >>あれに参加しないとB-BOYじゃないからね!楽しんでくれてありがとう。


cocoon >>サ上とロ吉はさすがすぎるよ。打ち上げはカフェでした~