これも去年CISCO坂EPに収録した曲。

LPミックスのバージョン違いでENTER THE GARAGEには収録します。


かなり狭い話題で・・・しかもオレなんかライターじゃないから壁とか見てあがるわ~!

ってコトしか言えないんだけど。


でも言いたかった!って曲だね。わかる人はオッケー。わからない人は・・・歌詞に出てくる場所とかを探してみてはどうだろ?


街の見え方が変わるかもしれないよ。

つまらない街を歩いてて・・・達人たちのピースやタギングに何度勇気付けられたことか・・・


先日ポッキーも福岡のグラフの歌を録音してて・・・それまた良い出来だった。

ビガップ、JAPANESE WILD STYLE!!



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


JAPANESE WILDSTYLE feat.SITE,NORIKIYO

歌詞;DARTHREIDER/SITE/NORIKIYO


DARTHREIDER

つまらない間違いを繰り返す、街並を塗り替える バッ!

振り返れば 浮かび上がるVIBESが 立ち上がれ WILDSTYLE

壁一面THROW UP 一瞬の勝負 タギング決めてすかさずダッシュ

夜の達人ON THE RUNだぜ! 落書きってアートなんだぜ

桜木町 KRESSが起こしたKAZE QPそこら中 SDKANE

渋谷NHK裏にKAMIが降りた 街の空気にillな残り香

アメ村真っ黒に染めたCASPER TABUが歌ったMASTERPIECE

明日無き一瞬を捉えた イエ!JAPANESE WILDSTYLE PAINT IT BLACK!


HOOK

日本列島 END 2 END BURNER

スプレー缶を掴んでSTAND UP!

塗りたくれ! 塗り捲れ!

ブラッブラブラ PAINT IT BLACKTHE ART OF FACTS


SITE

はじまりはストニューに載ってた”TAG講座”の真似して落書きしてた教科書 

放課後バスケ部のダチとラップして机に彫ってたぜ”REAL HIPHOP”

97KANEとの出会いがWILDSTYLEで塗り替えた世界観

よく見りゃそこら中タギング&ステッカー ”IDO BAKUDAN”タメだけど凄え奴

MY FIRST PIECEは裏の駐車場 明け方の気持ち忘れねーだろ?

代々木PARKHIPHOP最高会議 高架下でBLOCK PARTYだぜ ALLNIGHT

WRITERS BENCH 回る BLACKBOOK くそヤベエFLICKに自信がグラつく

コイツらに俺も認められたい 何か変わりそうで眠れない夜

原宿竹下のぼってBOMB! 夜の宮下ひとり勘ぐるPOPO

何にもねーからテメエにBET

DON'T FORGET桜木町 HALL OF FAME

HOOK


NORIKIYO

橋桁、シャッター、街中に着火気をつけなyoung gun
頭文字なら『SDさキスしなケツに電車にhit 真夜中の鉄人
ヤード忍び込む、忍び寄る影長居は無用 BOMB!朝を待て
始発のそれは俺のモノだぜ朝一速攻でダイヤが荒れる
午後から雨、それとも晴れ?人生ONE FLOW勢いでGO!
自動販売機にマーカーインクが垂れる 俺は誰?夢から覚める
前に刻み込む目前の壁パクられちゃしょうがねぇ官弁食べる?
んで、どうする兄さん?するか示談?でも金なきゃ電車じゃ一家離散だ
それとも20日?弁護士待つか?親に言われたよお前はカスだ
面会、差し入れ懲りない奴ら出れたら『FUCK POLICE!』きっと描くさ

HOOK



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DARTHREIDER new album 

「enter the GARAGE vol.1」

6.17発売!!!

1500円(DMRCD-O52)


アルバムもよろしく!!