ヨヨヨー!
おかげさまで32歳、現在進行中でいい感じであります。


今日は、オレのレギュラー、
SPACESHOWER TV「MUSIC UPDATE」が19時~20時で放送されます。
みんな観てね~
人形ダースで出演しとります。ヨヨ!
ゲストはホフディラン。面白かった~

で、昨日が収録だったんだけど・・・

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


小藪さんと!新しい企画のド頭のコーナーで始まってるよ~

なんと、スタッフみなさんが誕生日を祝ってくれたぜ~!嬉しすぎる!!

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ケーキもドーンと!!いただきますヨ!

そして・・・

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


わ、分かりすぎてるプレゼント・・・
なんと・・・カレー用銀のスプーンを!!いただいちゃいました~!!
これでCOCO壱で頑張って応募しなくても良いぜ。早速オシャレに持ち歩こう。
箱からいちいち出して使おう!
ありがとうございます!

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ケーキにはトレードマークの眼鏡がチョコレートで・・・こういう粋な計らいにやられますな。
パペットのダースも頑張りますよ!みなさんもよろしく~

そんで!
KEN THE 390の新企画「IT'S A DEMO」にお呼ばれしました!
YOUTUBEにUPされてるので見てみてください!


KEN THE 390「GOLD RUSH feat.DARTHREIDER/METEOR」


そうです!みんなで集まって1から歌詞書いてその場で曲に仕上げるという・・・オリジナル・ダメレコ・スタイル!久しぶりにやったな~
そんなヴァイブスが満タンに入ったフレッシュな仕上がりになってると思うので・・・チェッチェッチェキアウナ~
人気のある曲はアルバムとかにも収録される?みたいなんで。オレは当然この曲押しだー!!
聴いてくれー!ビートはヒロロンだー!

さ~ら~に~・・・
4月28日のKEN THE 390ワンマン@代官山UNIT・・・

青山テルマちゃんも出場決定!!YOGも出るって~??
とさらににぎやかになってきました。みなさん、チケットはもう買いましたか?
パーティーですヨ=

こないだの週末の移動を彩ったのは・・・

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


C-N-Nのリユニオンは・・・いまいち印象にないなーと思って聴きなおした結果!
やっぱ印象がやや薄めだった。1stが良すぎるからな、こいつら。
でもノリのライムの乗せ方はかなり好物です。みんなサム・クック好きだね、しかし。
DEREK BはUKのオールドスクーラー。ハードなLLというか、ラキム・マナーの無骨なラップに無骨なビーツが・・・でもJとかもループされてるけどね。いかちーです。
ルーツのこのアルバムは過渡期扱いでややスルーされがちですが、長尺な曲やジャム感覚の曲が多くて車向きだったかも。イエ!

さて、今日もおでかけ仕事1,2,1,2!休まないでアルケ!!

お返事コーナー


ラム >>何日遅れてもありがとうございます!アディダス、豹です。誕生日プレゼントです!

JINRO>>ライブも観に来てね!なかなか行けないからさ、俺も!

kou1030 >>濃密だったよ。楽しかった!

7xl >>長時間お疲れ様でした!MCが戦うリング・・・DJがいなきゃ始まらない!

いさもと >>同じライブは二度出来ない。同じパーティーは二度はない。一回一回楽しみたいです!次は是非。

b0gk@0>>ラッパーになるにはラップすればいいだけ。一流って意味がちょっと分からないけど。クラブだとかそうゆうのは後の話。まずはラップする。ひたすらラップする。それだけだよ。