CISCO坂、LPヴァージョンをどうぞ!ちょっとミックスが違います。

歌詞もそういえばオレの分しか前はアップしてなかったので・・・

全員まとめてドン!バン!

ZEN-LA-ROCK、最高のライムだよな~鎮座DOPENESSも言ってたよ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ENTER THE GARAGE!!!!!!ようこそ!!!ドドン!



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


CISCO坂 feat.カルデラビスタ,ZENLAROCK

歌詞;DARTHREIDER/カルデラビスタ/ZENLAROCK

スクラッチ;トウマ57ムーヴ


靴底をすり減らした 俺は完璧なB―BOYを目指した

あの坂 青い看板 頂上で見上げた青い空の先は

今につながっていたはずだった 幾多のDJDANCERMIC MASTER

ブッダとシャカの12インチ 学校さぼって並んだあの日が

始まりさ UBGがゲリラ・ライブ BOSSが捌いてたチバチーバ

SPIRITUAL JUICE 路上のVIBESMIXMASTER MIKE相手にかましたRHYME

もっとヤバイ曲を作ろう 希望つめた青い袋

BIG UP! ヤナタケ、MASKZA、アキトロン

おかげで未だにon the MICROPHONE! 


(HOOK)

いつかまた CISCO坂で会おう

あの坂を登ろう 頂上で大音量で鳴らそう HIPHOP


内側から外側観るよりも外側から内側を観る
ビルに埋もれる一つの小道でさえ地図には決して載らない名前
たいていの人に気付かれないまま、その姿を消していくのか
地図を作るのはドコのダレ
移り変わるあの街の外れ
当たり前すぎたものたちでも、辺り見渡すと素知らぬ顔
きっとこの曲が動き出す頃、また誰かふっと思い出すだろう
忘れることを忘れいずれかすれゆくまるで寝静まる夜更け
朝目覚め思い出すのかさえもあやふやな記憶のずれ
それが世の常、何かを捨て何かを得る、また日が暮れるにつれ
移り変わるあの坂を登れ
地図に載らないドラマの行く末

(HOOK)


オレは登り続けるこの先も
店はないけど事務所もXXX
地図にゃ載らないCISCO
だけど知ってるその名はきっと
飲み過ぎてとんだ最後の夜
最初に来た時は中坊DEF
DIS』という名のフリーペーパー
クソF/R/E/S/Hで穴が開くほど見た。
DMR
はまだ地下。新宿アルタに思い出が
ああ、アメ横にあった上野店も勿論同様に。
青い袋、時には白。気になる盤のオンパレード
イカれたMIX TAPEのノベルティーを欲しさに必死でアルバイト
時代は変わる。されど変わらぬモノもある。
交差するデジタル⇔アナログ コレにしか出せない音がある。
ZEN
乗せで、いつか再開するだろう。
あの夜、ダースと交わした様にいつかは元通り、DO THE CISCO!!!!!!

(HOOK)


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ジャケのラフが上がってきました。アガってしまいます!!

いよ!MOCROCK、RIMO!


お返事コーナー


kou1030 >>でまくるのは24日の回だけだね~よろしく!


JINRO>>そんなのもあるんだ。ヴォーカルはまあ渋いよね。あくまでギタリスト!


ИΛО-КЭY >>なるほど・・・ハスラー!


大地>>ルナシー・・・そんなトコとも繋がっていきますか。試します!


11zero >>してますしてます。んで・・・ハスラー派かM機関派か・・・さあ、どっちだ?


ppn2000 >>デヴィンのソロはなんか神懸りでしたな、いろんな意味で。変態に幸アレ!