うおっしゃ!帰宅した。ホーム・スウィート・ホーム。ラブリ!


寝るぞ~なんせ明日は早い&初めての土地&車であります。

木更津のはずれの富津という町へ・・・


そうそう、昨日の出場者は・・・


DOWN NORTH CAMP: ISSUGI/YAHIKO/TAMU

pony stillichimiya: PONY/田我流/リューキ

Da.Me.Records:METEOR/INDARA/コマメ

謎の押韻師弟コンビ+謎の魔法使い:大超/アキラメン/SURRY

BLACK MONCBLAN:DEJI/EGU/死男

第三の唇:スークン/ジ・アンサー/バーバー

PUNPEEといつもの二人:PUNPEE/回鍋肉/カムリ

NOMAD THE SEX GARDEN:磯友/B-27/キューピー


大超の執拗なキン肉マン押しだったり、オールドスクール・押韻・バトルスタイルだったり・・・

裸なのに熱いという謎のバランスを見せた回鍋肉だったり・・


さまざまなスタイルがありましたな~オス!


いい試合だったり、いいバトル、みんなにもっと見せたいぜ!

ちなみに去年のbes team優勝のDVDは夏前には・・・カミン!


池袋GARDEN・・・生ドラムが心地よすぎてヤラれまくり・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


んで、ひでんかの天国プランワールド、ミックスCDをいただきました~

アーティストなんだな、コイツはマジで。で、自分のペースでやってるウチにいつの間にかこんなカラーに・・・

凄い良いのです!WENOD、blacksmokerから発売中!素晴らしい。


スタジオではカルがラトビア行った土産話で・・・中国人が握る寿司屋の話とか聞かせてくれたんだけど。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ラトビアって・・・どこだっけ?バルト三国?くらいの知識の俺だが・・・

写真はそんなラトビアの日本料理屋、SHO-GUNの箸入れ。裏側に系列店が並んでるんだけど。


相撲・・・とか歌舞伎とか・・・の直球のネーミングに加えて。

SUSHIYA アフロれイ・・・というアルファベットとひらがな片仮名を見事に混ぜた謎の店まで・・・


アフロれイってアムロ・レイとかと関係あるのかな?謎です・・・


味は美味くなかったとのコトで。まあ、まさに土産話。

俺のラトビア観はしかし、これで決定付けられたな。変な名前の和食料理屋が並び、中国人が寿司を握る国。

ってどんな国だ?これぞ・・・一般化。怖いですね~気をつけましょうね~

HIPHOPがこう思われる・・・とかああ思われるなんていらん心配してる人がたくさんいますが。

なんのこっちゃない、こんな一般化をしてるだけなんだよね。木を見て森を見ず。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


そんな一般化したらまず外れるのがこの辺りか・・・こないだ亡くなったMC BREED。ミシガンはフリントのMCだ。

このアルバムはヘニャヘニャな歌声でブルージーに決めるドロドロファンクのトロトロな一枚。

エリック・サーモンやらジャマルなんてDEF SQUAD勢もいつつ、JAZZY PHAがとにかく素敵。

主役の塩辛い声も早すぎたリリックスボーンのような趣もあるぞい!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


サンプルものでは・・・

来るSOUL ASSASSINSの新譜!クレジット一切無しの不親切なサンプルながら雰囲気は十分に伝わります。MF DOOM改めDOOMはSNIPETに何曲か入ってるだけなんだが。相変わらずなんで相変わらず良いです。

SCRACTHの新譜とかも。

楽しいの~!!あ、JOE BUDDENもスピットしておりましたね。ペッペッペ!!


さて、寝ますか。ネマスガ。ねます。


お返事コーナー


kou1030 >>なかなか現場の熱を伝えるのが難しかったりもするんだよね・・・


SORA-DADDY >>カレー次第では合うよ。ご飯の方に細切れのチーズをまぶす方法もあるね。


レイリ >>お! 頑張って下せー!