今日のパーティー。


俺にとっては強烈に!!意義のあるパフォーマンスが出来た。


俺にとっては物凄く大事だ。


ちょっとでも俺のライブとか活動を見て、気になったり、応援してくれたり・・・関心もってくれてる人、全員に見せたかったな~


ま、要は・・・メチャクチャ盛り上がったし、楽しかった!ってコトなんだが。


いわゆる「HIPHOP」が共通言語として通用しない場でのパフォーマンス。

これに俺はかなり気合を入れている。

もちろん、今日はストリート・カルチャーの総決起集会でもあるわけで。

HIPHOPも当然構成要素なワケだが。

不思議と・・・こういう場まで出張ってくるアーティストは少ないものだ。


太華くんはいつも居るし、プロップスも凄いんだけどね。

で、今日はAGETETSUも居て、初のセッションにもなった。

出てきたパフォーマーはみんなたぶんにHIPHOPが好きだったり、理解のある連中であったと思う。

でも。肝心のHIPHOPアーティストは結構、懐が深いようでそうでない。

そうゆう印象を俺は持ってるんだ。やってる人たちはとっくにやってるけど。

日本のHIPHOPリスナーにも感じるコトが多いんだけど。もっと興味の対象が広がれば面白いのにな~

ってね。俺も自戒の念を込めていつも思ってるんだ。


だって物凄いパーティーだったからね~!!

仰天の連続だよ。


ま、そんな中でRAPPERとしてRAPをがっつりレペゼンしてきたよ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


主催のカジバのお家芸はDOUBLE DUTCH!オープニングはド派手でした~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


場内のランプでインライン・スケーターがぶっ飛びます!!

森ボンと千秋、高い!高い!高い!イエー!



バトル開始!MCのマムシ君がサスガの進行で運びます。


ビート対決は・・・SUJI vs 太華!!

TAP vs HUMAN BEATBOX・・・これ、物凄かったな~。人間離れしすぎた二人デスタヨ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ボール対決・・・サッカーボールvsバスケットボール。

体調不良のマルコ君に代わって球舞のオサムくん。神業連続です・・・どんな技術なんだ?

んで、バスケットボールを最高3個回しまくったJJ君・・・最後、目隠しプレーまで飛び出した!


そんで・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BMXで田中光太郎が回れば・・・あ、光ちゃんモテすぎなんですけど・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ブレイクダンサーO-HASHIも周る!回る!廻る!


SPIN対決!!!もはや・・・芸術です。ひゃ~・・・この後、俺が出るのか~と正直思うね、ココまで凄いスキルが連続しちゃうと・・・こわい!


んで、俺は・・・

DJ AGETETSUの回すドラムの上で。フリースタイル!!

観客席に文字通り飛び込み、みんなにどんどんマイクを向けてお題をもらい、それについてその場でいきなりラップ!!まあ、BLACKTHOUGHTやSUPERNATURALがやってるアレだね。

みんながガンガンお題出してくれたおかげでやりやすかった~!!ありがとう!!

フロア中を駆け回ったから終わったあと、足が筋肉痛だった~


これは・・・俺たちの心のオリコン1位。記録より記憶に残す、そんな一曲だったね~

太華くんの笑い声がこっちまで聴こえたぜ!みんな楽しんでくれたみたいで最高!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


楽屋で満足満足のパフォーマーたち、SUJIくん、太華くん、田中光太郎、俺、マムシ君!

楽しいな~


KIREEKは怪物です!なんせ2年連続世界一位だもんな。なのに自然体なヤサとハイシー。凄いヤツラよ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ガンガン踊らされました~ひゃ~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


お疲れ様!飛びまくるバンク。

千秋、O-HASHI君、俺、田中光太郎、太華君、森ボン。イエイ~!!


と。

まあ。ポイントは。

それぞれ凄いパフォーマンスを余裕でしてくる人たちばかりなため。

まずその出演者たちをロックするだけのコトをやらかさないと・・・厳しいんだよね~

で、そこには何かしら問答無用のパワーが要求されるのだ。

その感覚を久しぶりに味わえて・・・俺にとって大切な体験になったのだよね。よのさ。

ほんで疲れた身体。


ソウだ!昼は結局コレ。ちなみにその前に弁当も食べちゃった・・・


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ムルギー!!

結構閉まってるコトが多くて、ご無沙汰でした。相変わらずのピラミッドパワー丸出しのご飯にスパイシーなカレー、無敵です。ご満悦!!!ピラミッドご飯は身体にパワーをくれるんです。


夜は渋谷駅で。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


鳥竹で丸蒸し定食だ~!!ボリュームゴイスー!!!

食うのにも体力がいるレベルだけど、店の女将さんの雰囲気が最高なんだよね、ここ。思わず箸が進みます。

ペロリ。


さて!!

これからMUGGS聴きにいくぞ~

WEBやらeggmanやらneoやら寄るカモンヨー


明日は!!

またO-EASTで「NATURAL BORN STARS」です。


これまた「ダースレイダーのblog観た」ディスカウント実施!!


あ、家出ないとなもんで。

お返事はまとめてやりんす!!


ビバ!!