ここんとこずっとっとっと!!


肩ががががカタタタタタ!アタタタタタタ!イタタタタタ!


とコリンコリンにこってます。コリコリ。慢性的ってヤツです。マンセー。万世。


参った!


はい。


今日はダメレコの面々で久々に集まってましたが。

やるコトやるヤツはやってる。エライもんよ。

今後、どうなっていきますやら。それぞれ、まずはやるコトやりましょう。やらねばやられるやるしかねーだろ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


撮影。トウマ57ムーヴ氏。

環ROY、CUTE、インダラ、はなび、KEN THE 390、ダースレイダー、EI-ONE。


レッツ、ハードワーカー!ってコトでさっきまでアルバムのミキシングをあれーやこれーな感じです。

なんだかんだ全14曲か・・・うむ、これ第一弾。第二段も準備中。やっしゃっす。


明日あたり、また一曲アップしまっす。ハッスル。

ジャケ周りやらなんやらかんやらあんにゃらはんにゃらやららら~ねばねばよー


ほんでもって。


今日は御茶ノ水へ行ってましたが。

カレー屋ジョニーに行きました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

びっくり!ロースカツ・カレー。


どうやら自慢のカレーは温度がポイント。83度!が決め手みたいです。

でもそんなに熱く感じなかったけど・・・


湯島のデリーの影響を感じましたが、そんなサラっとしたカレーに揚げ物は相性ヨシ。

気づけば食べ終わってましたね。やるね、ジョニーさん!


最初は水っぽくて、薄味かな?って感じだったのがジョジョにヒートアップ、ウリイイイイ!


ほんで、こんなんでビートを感じてますたー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

MASTERS OF CELEMONY’s!!


グランド・プーバ御大が歌いまくる素敵な一枚、ドン・バロンがまた怪物!

久しぶりすぎてフレッシュであります。メカムーメカムーめかぶー


あと、コレはマキシ・シングルなんですが。マキシのいっぱい入った箱を発見したんで。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

テレンス・トレント・ダービー!!!


マジで大好きな天才なんですが。この時期、サム・クックばりのソウル・ヴォーカルを全面に出して来て。

ドえらいコトになってたんだよね。でも・・・なんかブレイクし損なった感あり。

名作アルバムの1枚目、2枚目、3枚目も中古では100円とかなんです。なんで?

天才だよ!そういや、名前変えて再出発してましたが・・・いまでも大好きなシンガーなのだ。


凄い才能akaヒット・・・とは行かないモノなのかね。まあ、それでも相当売れてただろうけど。


ほい。


そんじゃ、明日は昼間から支払いが溜まってるのでバンクへ行きます。

にょえー特別区民税のバカやろう!!


んで、その後は打ち合わせを3発。4発?最後には撮影もあるからビっとしますぜ。


現場もタクサン!シーヤーソーヤー!


お返事コーナー


kou1030 >>盛り上がりました!


あいき★ >>本当、関西からきちゃうパワーには完全に脱帽ですよ!でも来た甲斐があるパーティーだったならヨシ!真田も頑張った。熱い夜だったね!


ИΛО-КЭY >LL COOL J太郎の歌唱指導だね!


黒めがね>>そうそう、アレやばいよね。まあ、寄せ集めっぽいアルバムだけど、好きだな~