結構毛だらけ猫はいだらけ


気づけばちょい更新が空いてしまいましたがー


その間はしっかり。花粉にやられてました。風邪治ったと思いきや、そのまま花粉でほぼ同じ症状みたいな!

キッチーの。STEELOWも同じような感じだと言ってましたが。クシュン!!にゅおおおツライぜ!


さて。はて。

昨日も昨日でアレやらコレやら。スタジオではミックス作業をサクサクつきさす一人の男。


気づけばカレーばっか食ってたんだけど。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

高井戸のスパイス・ガーデン、ビーフカレー。バングラデッシュだから牛もアリなんです。ヒンズーだと牛は神様なんだけどね。だからいわゆるインド料理だとビーフはない。道に牛がいたらどくまで待つ。それもまた良いよね。スパイシーでペロリ。アヨー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


スタジオ帰り、朝方49と吉野家に行ったら・・・八幡山の吉野家にはまだカレーがあった!!

ので、ブタあいがけカレーを・・・かなり薄味のカレーなんだけどね。とりあえずは。


アルバムの曲たちも少しづつ姿を現してくれてる。いよ!どうなんだい?好き勝手やってるかい?

こりゃ、あんたファンクだねい!てゆうかなかなか無い感じだけど大丈夫かい?一人よがりになってないかい?

ううむ・・・それはワカランがねい。一つ確かなのは・・・俺は好きだよ!で、それが結局大事なのだ。


やらねばやられるやるしかねーだろファイッ!


んでもって。

今日も打ち合わせで。


品川プリンスホテルの39階に登ったり。

正直・・・高いトコこえー!!!下に落ちるのに何秒かかるのか?自然と足がすくむのがワカル。

アンチ・トビな性質。ガラス一枚向こうなのに怖いよね。眺めはそりゃいいけどさ。


落ちたらどうすんだい!!


想像力の翼が逆に怖いのだ。


そんで、夜はさ!!


我が家に集まって・・・


ZEEBRA武道館DVD大鑑賞大会!!!


メンバーは言い出しっぺの11zero、STEELOW、49、インダラ、ラップマニアック。

PIZZAをつまみながらあーだこーだと結局最後の最後のSTREET DREAMSまで楽しんじゃいました。


実は・・・MVPはDJ KEN-BOさんなんじゃ???ってくらい、いちいちイイ仕事&イイ表情&イイ動きの連発で。

これは現場だと逆に分かりにくかったトコだと思うね。UNTOUCHABLEでZEEBRAさんの後ろで思いっきり歌ってるKEN-BOさんの画がベストショットだったかも!

エンドロールにもいい画がありました。ビガップ、REP THE DJ!


俺も当日はスペシャのレポーターだったため、観れたり観れなかったり。なんでオーこうだったのね。とか新鮮フレッシュ。当日観客席から観てた面々もそれぞれオーこんなだったんだ!とか発見も多数でしたヨ。

よく冷えた弁当の味も思い出します。スペシャ特番も観てないんだよな、まだ。


やりきってるジブさんはマジで素晴らしい!!最高!!

あと、本番気づきにくかったポイントは・・・CHIEちゃんがコーラスやってんだけど、やたら可愛いデス!サメ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ZEEBRA on my 銀河系最大のテレビ!!


みんなで観ると楽しいよね!!!また鑑賞会やりまっしょ。オツですオツ。


んで、スタジオ行こうと思ったらさ。トウマ57ムーヴ先生、マックの調子が悪すぎると息も絶え絶え。

その辺、俺はマジで分からないので・・・任せます。大丈夫なのか?


明日は・・・朝一番から。

テレビ朝日。KEN THE 390 in MUSIC STATION、ヨー!!

今日もFTとかMUSIC JAPANとかMUSIC FIGHTERに出てました。

明日は生放送、LIVE ON DIRECTでお届けしちゃいます。


その後は渋谷THE GAMEでDETOUR!!!

これまたライブ・オン・ダイレクト!!!直撃!!!


あ、今朝はこんなモードだったよ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

電撃バリバリ、ACDC!!!ジョジョの第二部の敵キャラ、エシディシが・・・元ネタ、ACDCだったのには気づくのに時間かかったよ。ワムウ。サンタナ。カーズはストレートなんだけどね。

ジャケまんま、青い電撃な一枚!!!最強の半ズボンであります。


いえいよー!トニ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



スーツでも着るか!イッテキマース!!




お返事コーナー


double-1219 >>お。来ますか!よろしくね~


kou1030 >>本当へこんだよ・・・参るね!!


ひでき>>ありがとう。まだまだ生きてく!


京都君>>牛スジなんてあるんだ。シラナンダ!!


Alice >>放送をお楽しみに!


しんご>>宣伝お願いします!!!B BOY PARK、遠出もアリだと思うよ!俺のライブは誰も撮影してないんじゃないかな?