現在アルバム「enter the GARAGE  vol.1」

製作中。タイトルも仮だが・・・製作中。

で、去年録音したコイツはミックスも出来たので・・・

どうぞ!まずはあんま説明なしでいいかな。


JAZZY HIPHOP IS DEAD /DARTHREIDER feat.キリコ



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


(DARTHREIDER)

JAZZY HIPHOPが死んだらしいな この辺じゃ良くある話だ

遺書はどうやら無かったらしい 巷じゃ有名な女たらし

話の中身はどうでもいいけど~オシャレなムードがとってもイイ!

そこらのPIMPより立派なハスラー 生前は結構稼いだはずさ

死因は? それが意外・・・そもそもヤツは存在しない

昔の偽名はTRIP HOP 長年寄生してきたHIPHOP

JAZZ RAPとも名乗っていた 作られた生命の寿命は短い

レプリカントだったら4年 産まれて少し経ったら消滅

商売人の商売道具 娼婦のよう だが将来どうする?

流行の後は廃りが来て 気づいたら身を縛る鎖が痛てー

曇った表情、おいどうした? 空っぽな自分に絶望した?

悲しいね・・・でも、お前よりもFUNKYなD.Lなら知ってるぜ

ピアノのループ、エヴリデイ 自分の葬式のレクイエム

アーティストには罪は無いが 商売人どもが罪を重ねた

チック・コリアのように永久に戻ろう JAZZもHIPHOPも永久に踊ろう

とっくのとうに手を握ったはずだろ? WE GOT THE JAZZ


WE GOT THE JAZZ、WE GOT THE JAZZ

JAZZY HIPHOPが死んだらしいな

WE GOT THE JAZZ、WE GOT THE JAZZ

JAZZY HIPHOPはオレが殺した


(キリコ)
I KNOW HIPHOP 愛のミュージック 哀愁でメロウ シャラフ
ァッカ!
ビルエバンスもがっかりな 安易なピアノループはいらねぇよ
おしゃれ系HIPHOPて何だよ? ラッパーは相変わらず物足りね
ぇな
緑黄色人種をスルーして ラブシックを好む女とは付き合えね

ファンキーじゃないトラックメーカー ピートロックの劣化版
 マザファッカー
ミツザビーツはピース むしろガグルのファンだ
レコ屋はリスナーを騙した フェンダーローズが涙をながした
いつだって僕を傷つけるのは 愛の無い大人とJAZZYHIPHOPさ
穴あきの靴下を履いているアナーキーの 俺の言葉をよく聞け

JAZZYHIPHOPは俺が殺した バイバイさようなら
JAZZ!JAZZ!の安売りを食止める MC’s YO!
JAZZYHIPHOP DO OR DIE? もうお前等に猶予は無いんだよ