傘必要ない、俺たちには・・・

皮ジャンの襟たてるだけで十分!!


というパンチラインを信じて。夜の雨の中を歩きましたがよ。皮ジャンの襟ビンビンに立てて!


ゼーカの中、ダメージは思いのほか深刻です・・・降るなんてキイチョラーン!!DMC!!

クラウザーさん!!東京ドームのやつ、濡れてますぜ!


さてはてまて。


ゼーカのくせに、あんま寝ないで。

朝から出かけてたりして。いま帰宅・・・って6時じゃないかーい!!おいおい、しかもこの後・・・

3時間しか寝れないぞーい!!ブログ書いてる場合かーい!!でも・・・カキ。


いや。気づいたらゼーカの症状も忙しさにやられておとなしくナッテマス。これぞゲッビジー療法。

明日も夜までビッシリンとくらくらするような予定がハイっとりますがハイ。ハウ・ハイ?どんくらいってこんくらい。


ビビビビ!!のねずみ男もまっつあおな野郎が最近発見サレタラシイデスよ。

どうするよ?ヨヨヨー!YO!


ああ、違う。違う。なんの話だ。タンポポ・コーヒー・・・苦い。まずい。おフランスか?


違う。違う。


今日は夜御茶ノ水行ってから、渋谷へ。


こんなカレーを新宿イマサで食べました。あ、ソレ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


バターコーンなり。コーンが甘く、カレーは辛く。そんな二人も一緒の皿に乗らなければ・・・

いつまでも他人の~ママ~ママ~パパ~なのだ~

という味です。ラビンユー。イマサのルーはこっちのこってりバージョンの方がトマトのより好きだな。

がんばれイマサ!


ほんで。

もんで。

あ、それロンで。


渋谷ではB-BOY PARKのミーティングです。

日程は・・・・8月22日、23日。

今日も5時間近く話し込んでましたよワレワレは。レワレワ。で、まずはドでかい構想を打ち立てるべし!とアイディア出し合ったりしてんですがね。これがね。面白いカモンヨー。実現すれば。

ってか、いつの間にか実行委員に片足突っ込んでますが・・・大丈夫かい?俺で。

でもまあ・・・lets take it back to HIPHOP!

そして・・・昼間のフリー・イベントだから子供、若い衆、ドンと来いやー!がテーマじゃないですかね。

どうなりますか。


うんで。皮ジャンの襟立てて退散して終電で・・・終電・・・久しぶりにブリブリに乗りましたが。

コン!デル!スギ!グエ!ノエー!ニョ。


疲れます。世の中、疲れてます。そりゃそうだ。


んで、車でスタジオ行ってさ。今の今まで・・・トウマ57ムーヴと作業してたんだわさ。

でもね。やってると目が冴羽遼もとい冴え渡りましてね。100トンハンマーでぶったたかれたかのように!

脳天からビシっと集中。集中。これまた集中。


夜食は・・・coco壱で。ってさすがにカレー食いすぎでしょ?そう思う?俺もなんだよー

でもね。深夜、スタジオに行く途中。あとは油ーメンしか空いてないんだよ。マックか。それだったらさ。

カレーじゃない?って誰に言い訳してんんだ、オレ。オレイ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ブタしゃぶとほうれん草。サラダも食う。野菜を取りつつ、体を刺激して。ゼーカを退散させるべし!!

辛さは2にしました。んまーんまー


車内では雨には似合わなかったコイツ・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DAT NIGGA DAZ!!ゴリゴリ眉毛のバリバリファンクなジョリジョリ切れ味のベリベリグーなGなヤツですが。

大ネタばっさり、ラップごっさり、フックもっさりだけど、こいつはセンスが良いのか絶妙な気持ちよさもあるんですよー奥さん。2パックさんも入ってたり、ね。しかし、コラプトもそうだけど・・・DPGの連中、何枚出してんだよ!

ほんと精力的ですな。そこが犬!


でも雨には似合わないので・・・変化!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BLACKMOONの3枚目!!黒い月の夜!

これねー、オレは本当名盤だと思うわけ。一曲目からジガーと同ネタなんだけど、ばっちり暗く仕上げててカラーあるよね。んでその後もさ、これぞニューヨーク、バックタウン・サウンド!としか言いようの無いモクモクなビートに主にバックショットのライムが絡みついてさ、凄い男くさいけどカッケーんだよね。マジに。

タイミングの問題かそれほど話題にならなかったみたいだが。この後の9th WONDER絡みのよりブーキャンっぽくて好きです。好きです。すきや。


これは雨の中でもイケました。


天候によって合う音楽は変わるし、環境というか景色によっても変わる。山に合うのか川に合うのか。

宇宙なのか。地下なのか。選択肢が多いといいよね。アレやコレ、試してみようよ!


さて。3時間ほど寝ます。


グンナイチョー!


お返事コーナー


一時のコメントバブルが弾けたのか、最近落ち着いてますな。


りょーた >>マジで汚いばばあ描くよな~すごい!


kou1030 >>本気でふざけてるから凄いんだよね。


大輔★ >>どうぞご参考に!現場でぜひ体験して!


ИΛО-КЭY >>いま現在忘れてます。明日ぶりぶり返すのか?どうなんだ?