ぬおおおおおお!!!


もうすでに仕事入ってますよ。KEN THE 390 オン TV!!

というわけでテレビ東京の控え室からお届け中のチューン。チュミミミミーン!


だがしかあし。寝てない俺のエネルギー源は!ワッワッワッワ!!


ヒッホヒッホ!!


やっほ!!


ワッホ!!


ってなワケで。まずは。事務所でワーキンアウ!!「ママのあそこにkissしな!」が出来上がりつつ。R、

アール。


その後は・・・・東京ミッドタウンへ!!!


LORD FINESSE band with・・・・BIG DADDY KANE!!


ええ、ワタクシ。

正直に申します。

申します。


BIG DADDY KANEが!!!すごすぎて!!!!マジで・・・・

すごすぎて!!!


終わった瞬間、気絶しかけました。もう、なんかクラクラしちゃったよ。


聴きたい曲ばっかだったってのもあるが。ソウル・レビューの伝統、黒人芸能の伝統をしっかりと感じながら当然、ブルックリンの職人芸、凄腕・マイクマスターの鬼に金棒フロー・・・つまり」無敵の一本マイク!


WRATH OF THE KANE!RAW!SYNPHONY!AIN’T NO HALF STEPPIN!!と半端じゃないぜ!


ちなみに・・・先日のブログで紹介した「RAP」キャップを着用していったら・・・


しっかりKANE先生に「お前、RAPって帽子、ヤバイのかぶってるな!」と突っ込まれたのである。

伝説との会話。なので・・・


「WARM IT UP!KANE!」と返しといた。曲名&この場をガッツリ温めてくれ!!


アチチ!アッチー!!おいおい、温めすぎだよ!!


ちなみにラストに「WARM IT UP KANE!」がぶちかまされるワケだが。

御大、股割りまでかます絶倫のダンサーっぷりを全面発揮・・・・もうね、凄すぎてね。

ハッスルでありますよ。横に座ってた男性のノリノリっぷりも最高だったな~


ショーマンシップのヒントあふれる、マジで最高のライブだった。

時間はかなり短めだったけど・・・1stラウンドでノックアウトされたので問題なしです。

イイもんみたよ!


引き続いてのフィネスさんは・・・かなり緩かったけど。ラップうめーなー!

SOUL PLAN!やっぱ・・・ここまで出来るなら・・・早く新作を出してくれー!


最後のHIP2THEGAME,、やっぱ最高」だね。AIN'T A DAMN THING CHANGED!


まあでも。KANEでしょう。本当に・・・あ、KANE聴いたコトないって人は・・・


格好良いラップを聴いたことがないってのと同義だぜ!!まずは最初の3枚から・・・・

頭振りながら聴いてくれー!SMOOTH OPERATORぶりにやられてくれー!


ほんでもって。


そのまま渋谷THE GAMEへ・・・蝕!!!リハッハッハー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


うおおおおお!!!

大入り満員!!!今回は・・・オープンマイクから人数がガッツリ集まってたね。

あるま、晋平太も参加して、グルグル回った。


ライブもみんなグルーヴィーでバッチリン!!!楽しかったねー!!!


S.L.A.C.Kはライブ最前列が全員スケートボード持ってるってなムードでさ。

最高の揺るユルぐるーヴで空気を作ってくれたね、

あるま・・・・ラップ格好よすぎだろ!グイグイハイウェイ!!もってくねい!気持ちよい!

晋平太・・・一転してマッツグ!!!マッツグ!!!マイクで突進、ショー・ミー・ラブ!!


で、今回写真・・・まったく撮れてないんですがースマセン!!


KAZZ-Kのクラシカルプレーは上野と一緒にア、ワンツー!!!


んで。RINO LATINA 2のライブ。


事前告知で・・・DJ YASさんがバックを勤めるとさんざん煽っちゃってたんだけど・・・

一身上の都合で今回は出演出来ませんでした。YASさんとも電話で話して・・・

いずれまた機会を設けたいと思う。


で、編成がギターのTAKEさんとDJ下拓。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

,前半はギターとラップだけでひたすら押し・・・後半からブレイクをぶっこむ!!


マジでラップが巧すぎ&声が格好良過ぎて・・・やられまくりでしたでふよ!会場のお客さんもみんなグイグイ引っ張りまくり上へ上へと・・・上昇また上昇!!


そのまま俺がディスクジョッキー。

持ってる曲の中から、ベシャリでストーリー作ってあれこれ聴いてもらった。エヂュテイメントスタイリー!!


まあ、俺がまずぶち上がりまくってたんですが。少しは伝わったかな?

反応はすごく良かったので!!一安心!!たまにやります、今後も!!うお!!

斬る!ジャパニーズとかBLACKSMOKERとかNEXT BIGGG THINGとか・・・上がりまくり!


49が朝まで回し、最後まで残って踊ってくれたみんなありがとー!!


今回も・・・アフラ、ZEN LA ROCK、漢(最近朝方いつもいるね!)、PRIMAL、MEGA-G、DOWN NORTH CAMP、318、SIMON、INOVADER、565、真田人、たかちゃ、KEN THE 390、EI-ONE、大和民族、東京ブロンクス、DEFLO、ティグレ、brostarr、O LA UTANG、グラスホッパー・セット、nonkey、COMA-CHI、エムラスタ、MR・フクサン&ノリミツなどなど・・・数え切れないくらいみんな遊びに来てくれてた!ありがとー!!(敬称略・順不動・覚えてる限り)

楽しかったなーなーなななーなー!!!


次回の4月4日・・・


DOSMOCCOS・TARO SOUL・千晴・GRASSHOPPER SET・WATTの豪華ライブ陣に!!!


久々蝕DJZ総集合!!


MCたちは頭から!待ってるぜ!!!


と記憶をたどりつつ。


今日も活動!


夜はブエノスでKEN THE 390のライブもあるぜ!!


収録終わったらスタジオ行ってミックス作業、その後ブエノスな流れじゃい!!


立ち上がれ!俺!俺!オー!


お返事尾コーナー


double-1219 >>ありがとねー!思う存分楽しめました?


てきいら>>よろしくね!!


kou1030 >>そうなんだよーいつ寝ようかなー


KOUHEI(16)>>学んでくれ!


DIKE >>お見事だったよ!


Alice >>さあ、どうなるんでしょうか??