昨日、紹介したMW(勝手にムウと読んでますが、正しい?)・・・

これは全人類必読の書なんですが!

煽ってるうちに出てきた・・・久しぶりにこいつにも速攻ロッコン!かましちゃったぜ~オモシレ~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


元祖・あやや!!

奇子(あやこ)だああああ!!!ドゾウ!!!ドゾウ!!


これまた・・・ダーク手塚の決定打なんですがー


戦後すぐの日本、東北の大地主の一家が、当時の日本を巻き込んでいた大きな渦に飲み込まれながら、狂気に狂気を上塗りしていく圧倒的なストーリーなのであります。


終戦後、捕虜になったあげく、帰国した仁朗。母と妹が迎えに来た。帰宅すると、厳格なる父、作右衛門を筆頭に長男・市郎、長女・志子、三男・伺朗・・・そして4歳の妹・奇子。


この一家は旧家の保守的な旧弊がねじれにねじれた狂気に包まれており、そこに・・・・進駐軍のスパイ活動、共産党の躍進、松本清張描くとこの「日本の黒い霧」な事件の数々、例えば下山事件などなどが織り込まれていく。

先日の新潟の長女17年間監禁だっけか?あの事件を予見するプロットもしっかり入ってて、流石・預言者、手塚!時代背景の切り取り方もナイフのように鮮やかじゃい!


んでもって、ダーク手塚恒例の・・・強姦・近親相姦・殺人・陰謀・近親憎悪・一目ぼれなども登場し・・・

戦後日本が抱えた闇をザックリと描き出してます。スゴイです。グロイです。エグイです。エモいです。エロいです。です。DEATH。DEAD。DEF。


ああ、一気に読んでしまったせいで寝不足だ!!奇子のエロさがたまらんちん。

ラストへの持っていき方もドキンドキンドキンちゃん!ドキンちゃん!

これまた、弟とも話してたんだけど・・・今村昌平監督あたりが実写化したら凄そうです。


でも!まずは漫画で是非!!これ読まないとダメですよ~



さて、リリックも書いてたんだが。これがスラスラっとね!いつになく快便デス。やっとだけどね!

今夜録音、ロックオン!!ビシっとキメちゃる!


ただ、俺のスタイルを知る・・・その大事さを思い出すためにも。

これに耳を傾けるというより、押し倒したのだ!

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ギャングスター!MOMENT OF TRUTH!

地味にインスペクター・デック参加の曲がかなり好きなんですが。YOU KNOW MY STEEZのリリックとか、ROBBIN HOOD THEORYのリリックとか含蓄溢れてますね、GURU先生。ああ、やっぱカッケー!!プリモ!!

GURU先生は昔、DJ YUTAKAさんに紹介され・・・

渋谷HARLEMで我リヤのQ君なんかとフリースタイル一緒にしました。

「YO!NEXT IS MY MEN,DARTHREIDER!」とGURUに振ってもらったんだけど・・録音しときゃ良かったな~


背が小さくてビックリしたのだ。デカイイメージあるからね、HARD TO EARNのジャケのせいか。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こちらは結構レアーでは?

リバプールのロックバンド。beckのネタとかが後半に登場しますが。イケイケドンドンなロック組。

ピアーなオルガンにギュアーなギターにボヨーなベースにトントコトンなドラム。ヘロヘロボーカル。

はい。好きです。あがるのです!アイガッチャ!


で、昨日はこれ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


天下一品、こってり餃子定食、ノリと卵のせ。

スタミナないって・・・嫌い!とは昔、江古田の天下一品に貼ってあったポスターだったが。あれはあの店のオリjナルだったのだろうか?

略してテンイチなんですが、テンピンって人もいるみたいよね。

これは八幡山店です。ごちそうさん!スタミナ!ないって・・・嫌い!どんなキャッチだよ。日本語おかしいぜ!



さて、いまからサ上のベッドルームにお邪魔して・・・ラジオ風にアホなコトでもやりますか!


2月28日にはこんなんあります!!

YOUさんもブログで紹介してくれてました!アリガトッス!遊ぼうぜ!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RESORT!!!


2.28@池袋BED!!!


今回はYOUちゃんダ!!兄貴、YOU THE ROCK先生を呼んで、ロッキンユーな授業をチルチルミチル、チルってぶっ飛ぶ!な勢いでやってきました、俺がマイクマスター!夜間飛行をかまそう!


ってノリなんです。スゲーパーティーにするぜ!!


ダースレイダーもライブ!

真田人もライブ!

東京風もライブ!COPPUちゃんも!KILOも!チャッター・シャッターも!

オショウとAGOとSACHIYOとSOHとⅩ13が回す!グルグル回す!


いえ~!!


ちなみにこのブログでチラ見させてる俺のノリ、このパーティーが一番出てるかもヨ。

そこが俺は大事なんだ。


お返事コーナー


DIKE >>渋いというか派手というか・・・大好き!


kou1030 >>どでも買えるはずです!


なむ>>どれくらいかな?超・ある・・・よ。アナログはその道の大家がいるから、CDで集めてたって側面もあるからね。HIPHOPもかなりあるけど、俺の出したガイド本を参照にしてください!


TAKUMI >>こんどトライしてみるよ。


大輔★ >>このジャケは最高だよね!


て>>そっか。俺は眞氏の才能にはまだあんま触れたことが無いんだよね。


丼>>絶対的におすすめです!ホラー規制・・・アホかい!考え方が逆な気がするよ。