芸人のブログ炎上・・・炎上させた人たちが逮捕されたり、立件されたり。でも18名なんだね。

凄い量のコメントのはずなのに・・・書いてたのは18名。


メラメラメラ!しっかし・・・匿名だと思って調子に乗ってて逮捕されちゃったらビックリだろね。

面と向かって言えないコトでもネットでなら言える。

これは良い面、悪い面あると思うが!俺に関しては・・・何度もココでも言ってるように・・・

ネットだからこそ!誰が発信しているのかをはっきりさせたい。

俺が書いてる、ダースレイダーだ~!どか~ん!

って・・・ダースレイダーって偽名なんですが。すません!

その上での適当な発言をしていきます所存デフ。ジャム。


偽名といえば・・・

昔、とあるHIPHOP専門誌を出してる出版社に編集で偽名で入社した男、Sってのがいたが。

アレは凄い男だ。社会に挑戦してるともいえる。フロア!揺らせ!


ネットだからプレッシャーから解放されて、自由に発言。

そういう利点もあるだろう。活用すればいいさ。

だが「死ね!」とか「殺す!」とかさ~

書いてる自分の顔を一度鏡で見てみなさい!おぞましいぞ、きっと。オゾマトリ聴いてなごめってーの。

それかコマチでオナニーしてるのか?


先日、言葉の権利について吠えましたが。だからこそ扱い注意でもあるのだ。

どんな言葉にもパワーは宿っている。ネットの書き散らしにだって五分の魂があるぞ。

分かってやってりゃいいけどね、自覚もないんだよね。危ないコト書き込んでる人ほど。

まあ、みんな自覚あったら・・・フレディーやジェイソンだらけの世の中かもしれん。怖いぜ!

昨日は夢にワニが出てきたが、怖くはなかった。クロコダイル・ダンディー!


そして、アメブロはコメント・パトロールが超強力なため、ほとんど悪質なコメントを目にしません。



スマイリー菊池。

妹さんが予備校時代に一緒だったな。美人さんだったネ。

いま、どんなネタやってんだろ?年末の特番で見た気もする。


同じ予備校には・・・俺のラップはじめたキッカケの金ちゃんだったり、3億円事件の犯人の娘を自称する娘だったり真田人だったりが居た。何年も予備校にいすわる予備校の主みたいな人もいたが・・・エラクはないよな、絶対。

駿台の帝王と呼ばれるお方が・・・ゴゴゴゴ!!!!いや、勉強しろって!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


まあ、俺はこいつを聴きながら今書いてる。

アメリカに大量に存在するどデカイ音を鳴らすロックバンド。たいていはルイルイのカバーをやるもんだが・・・こいつらもやってやがった!やっちまったな~!いや、格好良いんだけどね。

俺ガレージな感じですよ。ドタンバタン、オルガンギュアー、ギターギョイイイイ、ベースボヨン!


音楽・・・いろいろありますヨ!ズブズブですヨ!


こんな映像もいかがっすかてなもんよ、ローリン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ハイド・パークにおけるローリング・ストーンズのフリーコンサート!!

ざっと・・・50万人来たらしいです。60年代のナイスなファッションのみなさまが大挙出動してます。

一曲目のMIDNIGHT RUMBLERが相当ヨレヨレなんだけど、そこがロック!!

ヘウズ・エンジェルズも出動・・・凄い格好。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


この・・・ミック・ジャガーの口!

この口で50万人をペロリと一舐めして、ロックを吐き散らすのだ!岩が転がるのだ!

とにかくね、初期ストーンズのミック・ジャガーのエロ格好良さは格別なんだよね。直撃!系です。

ストーンズ関連の映像ではロックンロール・サーカスも好きだが、キースの渋さも含めてこの時代は全部見逃せん!聞き逃せん!ダンシン・ウィズ・MR D!あ、それ俺だ!



あ!歌詞書かないと!今晩レコーディングなんすよ、奥さん!

気合入れなおすべく、BIG DADDY KANEに切り替えるかな。


これ、カレー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


coco壱。

野菜とほうれん草と豚しゃぶを乗っけたら溢れんばかりの勢いです。

でも・・・じゃがいもがいまいちな味だった。そこが今日は無念です。

でも好きヨ!辛さは1よ!


お返事コーナー


TAKUMI >>韻はリズム!自分のラップおリズムをどう構築するかによってタイトにするかどうかは分かれるね。

がっつり踏んだ方が言葉が生きることもあるし、あえて踏まないで耳に放り込むことも出来ると思います!


kou1030 >>のび太よりは時間かかったかも・・・


>>凄い人数でいたときだよね?なんか覚えてるよ。


double-1219 >>まずは蝕で遊びましょう!


JINRO>>ありがとっす!あの技はすごい。確かスローモーションで解析されてたね!