ヤッホーヤホッホーお~めでっとう!!とう!!とうとう!!


1周年だぜ、パーレー!


DOGG AREA~!!おお!!いり!!まん!!いん!!


でした~!パンパカパン!!


思えば2年前、ジュンジから電話で誘われて・・・参加したんだけど。


めでたくアニバーサリー。

しかもいままでで一番盛り上がりましたヨ。これホント!


マイク持つ手にも力が入るってなもんやサンドガサ!サンドミノ!




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


みんな手を上げて楽しんでくれた!!ハンザハンザ!!うおおおおおおおお!!ザ!!

魚座!ウワッツアップ!


出演者全員にピカピカのビガ!


んで。主催者である、K5Rが小菅からリリックを送ってくれた。

俺はそれを出来るだけ丁寧に読み上げた。

そして・・・このリリックを。生のラップで騒げる日まで・・・続けるんだぜ、パーティー!とみんなと誓ったよ。

楽しく迎えようぜ・・・あと、一年半だ。


太華くんのビートボックスにメテオと一緒に乗っかる。

ヤッパコレ、安定感ありますね~・・・即興の調子も上上の奇妙な冒険のよう!北風とバイキング!

波紋のようにヴァイブスが広がっていく、ブエノス。ドドドドド!!!

俺はほぼ全部の韻を「ア・イ」の音で作ってみました。こんなん出ましたけど!ワー!


ライブもてんこ盛りで4時過ぎてもガンガンやってて。

5時過ぎてもみんなガンガン行こうぜ!って入力されてたね。ガンガンガン!!

でも5時半くらいに退却しました。ひけー!しっかし元気だな、おい、みんな!


来月からは2周目に入る。かますしかねー!


MASARUのリリックにはグッと来るラインがマジで多い。

小菅の帰り、金色の太陽と缶コーヒー。


鋭い言葉は・・・もうコメカミ辺りからギュギュっと脳に直接刺さってくる。そこからパッとイメージが広がって。

それがラップってもんだね。

THUG FAMILYの歌詞もある意味、銃弾デスタ。凄いノヨネ~


俺は・・・パーティー・ロッカーとしての経験値をつんでます。レベルアップするぜ!


今日は・・・青山、中野、青山という謎の往復をせねばならぬのミーティングの助。

ガツンガツンガツガツガツ!と打ちに打ったり打ち合わせ。


KEN THE 390のシングル、届けたくて・・・も来週発売、オン・ザ・セット。


今日お疲れ俺様オネンネしたいね。そろそろ。


睡魔・・・魔がツイテルッテコトは寝るのは悪いことなのか?


i don’t sleep cause sleep is a cousin of death


とNASもナスティーに言ってますが。寝なきゃ逆に死ぬよ!


なんで寝たいと思います。昨日からほぼ・・・寝てないのであるからして。


あの!のび太の!ザブトン投げて!床に着くと同時に寝る!という技を・・・

今日は使います!


明日は明日の風が吹くのだからして。


DABOさんのワンマンも明日だ。俺は・・・PLATINUM TONGUEが出たときはマジで!!

日本にREDMANが現れた!ってくらいヤラレたんですが。

アルバムはKILOが借りパクしてます。返せってーの!この指止まれが聴きたいってーの!


みんなが凄い作品を作る。カッケーの。笑えるの。泣けるの。怒ってるの。悲しいの。沁みるの。びびるの。怖いの。くだらないの。いろいろ作って!


それしかないでしょ。他になにがあるの?


そんな風に曲を作りたいのだ。


あ・・・カレー。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ジャーマンですが。

ある種、トルコ風呂的ネーミングセンスですね。あ、もうちっと近いか・・・ソーセージとジャガイモ。

でも全然ドイツのソーセージとかじゃあないのよね。プリっとしてるのでヨシ!

C&C・・・たまに行きたくなるんです。じゃない?でもサ-ビス券ためきれねーよ!


ああああああ!!


7日は蝕!蝕!蝕!今年一発目だぜ!



お返事コーナー


J>>絶対見かけると思うんでよろしくね!


あんのジョーカー >>いつもペタをありがとう!立ち上がらなければ!


これちゃん>>おひさ~!こないだ行ったんだけどね。会えなかったね。次はよろしく!


えり>>おっすおっす、いらっしゃい!お待ちしてます!


ハジメ>>おお、スゲースゲー!楽しんじゃってください!


double-1219 >>来てくれてありがとね!ムシバム・・・怖いよ~


詐欺ファミリー>>頑張ります!