グダグダになりーのグチャグチャになりーの!でも充実!まるで柔術!

ブラジルへ行って見よう、未来世紀カマゲン!


と怒涛の土曜と日曜でしたが!!


まずは川越。

KEN THE 390とDJ大自然をピックアップ、直行高速スタイル、ネリマザファッカーインターから関越突入!

川越・・・近いじゃん!ヒロロンとも現地でゴー。


バトルもあるってんで。デジやメテオもイン・ザ・リヴァーオーヴァーつまり川越で。

ステージ上に雨漏りってな事態もありつつ、シンギン・イン・ザ・レインするみんな、詩吟・イン・ザ・レインする木村。

機材も昨今は水をはねる!ワケもなく、オシャカにならないで良かったね~


バトルは圧倒的!だったの一言に一言付け加えると、カッケーラップだった!

と言えちゃう弗猫建物のYUJIN。ヤバカッタね!今年、弗猫の目標は3on3制覇だそうです。

うむ、あると思います。

ドタマも良かった・・・良さについてはメテオのブログ参照!

韻踏み上手よりBのニオイ・・・そこに反応するな、俺アンテナピーン!


COPPUちゃんとei-one社長、偏見くんと一緒にメシをしばきながらトーキング・ヘッド。寒い夜空もヒトがいれば温かい。でもサイファーも良いけど、音楽もあるよ!と正直思う場面もシバシバSHIVA。ZEUS。


んで!


KEN THE 390のライブ・・・これは素晴らしかったね!

箱の音響から・・・ちょっとした大魔界村のような様相(いい意味で・・・)だったフロアに春風がフワっと吹いて、とにかくヒーローだったよ。やりますネ!男の子も女の子も楽しんでました、みなさんヤリますね!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


川越、川・・・越えた~!な瞬間。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


プチャヘンザ指数、全国ランキングトップ3入りは確実で・・・朝のラジオ体操と競っております。

YUJINもそうなんだけど・・・声の通りはMCにとって必要不可欠な武器だと思う。


そういや!

結構若い子とかが「応援してます!」みたいに握手してくれるんだけど。

二人ぐらいそういう感じで握手とかしてたら、その流れで・・・ヒトリの野郎が。

「いつも見てます!」

俺「ああ、ありがとうございます」

野郎「いや、ウソです。なんかみんな挨拶してるから握手したんですけど、あなた有名人なんですか?」


おいおい、なんですかこのヒト・・・知らないんだったらほっていてくださいよ。


俺「いやいや、名乗るほどのものでもないですよ。第一あなたが知らないなら意味ないし別に有名でもないです」

野郎「え?有名じゃないんだ?じゃなんなの?なんかやってるの?やってよ。今日なんもやんないの?」


いや~・・・カチンときた後、コチンと来たね・・・さすが、クラブ。人間交差点。

いろいろなヒトがいます。とりあえず・・・握手してる手を早く離してください!

この後、機動戦士タンパクとかスークンとかをいじって鬱憤を晴らしました。ギャフン!


まあ、とにかくライブは盛り上がったので楽しめました。

磯友、ノマドなみんなお疲れ様です!


んで、車で帰って。寝たと思ったら起きて!地震もなんだか凄かったね・・・お、揺れてる!揺らされてる!と思いながら結局起き上がれなかったノダ・が・生きてて良かったです。ライフ・イズ・ビューティホ。



で、13時に明大前に行ったら。待ち合わせの方々が早い時間なのに全員集合!ドリフだ!ドリフだ!


集まって・・・なにやらやらかしましたが。それがなかなかのやらかし具合で。笑いが絶えない現場でありました。

面々はこれ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


シンゴ西成、太華、俺!

この3人で・・・やらかしました。あと、シャーリーもいたけど早引きしたから写真はナシ。

ううむ、笑えたな~・・・でもって。ラップの自由さというか、なにやっても良いのよね~なんてトコを再確認。

ってか、大丈夫なのかな、これ。シンゴ君も凄いよネ。なんか凄いヨネ。

なにがなんだかは・・・近々!お楽しみに!


YOU MUST LEARNのフローで「勉強せー」と替え歌して遊んでました。


んで仕事終えたからメシ食いに・・・明大前にある香港に。

ここ、返還し忘れてるのでいまだに英国領とのうわさもチラーホラッな名所ですが、一見ただの中華屋で。

中入って、食べて、外出てもただの中華屋です。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


醤肉飯!!

辛口の味付けで肉とモヤシがマジでどっさり。二郎ラーメンかと思ったよ!

うむ、美味かった!


ほんでもって勢い良く香港を飛び立ち、渋谷VUENOSへ。


らっぷびとのリリースパーティー、ただしリリースは来週・・・なイベントでKEN THE 390がライブ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これまたド・・ド・・・えらい盛り上がりだった!やるな、KEN!ここでも・・・マイクの使い方というか、声の通りとかでかなりスキルを見せてました。大事です。

大自然、ヒロロンもお疲れ様!


んで,DEJIにらっぷびとが加わった変則「超・ラップへの道」も披露!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今年一番の・・・盛り上がりだったのでは???まだ一ヶ月だけど。

KEN THE 390、ニューシングル「届けたくて・・・feat青山テルマ」、届くと思います。

2月11日だよ!


主役のらっぷびとも長尺のステージをこなして。とにかくメチャクチャ、会場全体が盛り上がりまくり。

本当、特筆すべきは・・・会場全体をおおう、ピュアでピースフルな空気。これが凄い良かった。

みんな純粋に・・・楽しみに来て、らっぷびとを応援に来てた。

最後、お母さんまで登場して・・・感動的な幕だったね。


正直、ネットに対してのネガティヴなイメージは俺の中では根強い。正体不明なギトギトさとかネチョンネチョンな感じの印象があるのだが・・・これはこれでひとつの感じ方だとは思うし。でも。


この日、ネットを出身地と言って。ネットを現場という彼らはひとつのシーンを形成してたと思う。

それは誰にも否定出来ない。俺とかの立脚してるモノとは異質かもしれないし、全然別モノだとしてもそれはイイ悪いの話ではない。そこには・・・楽しいパーティーを作る側と、そこで楽しんで遊んでるパーティーピーポがいた。

それだけだ。

来てなければ分からなかったね~・・・とは遊びに来てたSONOMIちゃんの弁。そゆことですね!


で、そこでKEN THE 390のライブもばっちり盛り上がったんだからメデタシメデタシ!


んで、こんな一連のアレやコレで疲れ果てて・・・電車に乗り込み、NASの「it was written」でも聴きながらDSでもやるぞなもし!と思って瞑想にふける直前に・・・肩をグイっとつかまれて。

すわ、斬り合いか!と刀に手をかけてから、刀がないから手が空を切ったその瞬間・・・


イルリメが満面の笑顔で「おいおいおいおい!久しぶりやな~」と。


ほんとう、久しぶり!元気そうでなによりだぜ!


そんなイルリメも2月4日にアルバムが出る!楽しみすぎる!大好きなアーティストの一人です。

同じ日に上のラップビトのシングルも出れば、超・傑作、COMA-CHIの「RED NAKED」も出ちゃうのだ。

めでてーなー


で、一緒にいたカクバリズムの小林さんと話しながら帰宅。

最後まで出会いはやってくる。圏外にいたら、受信しない。受信しよう、街に出よう!

ビンビンだぜ!!


あああ・・・・でもまたいろんなラップを見て。いい面も悪い面も含めて。奥が深い!

そして・・・自分はなにをすべきなのか。

考えるロダンのヒト。


でも、なにするにしても「自分に酔えるだけの表現」が出来るかイナカソナタ。

ジミヘンがギターを握って泣きそうな、もといイキそうな顔をする。

あれこそが・・・至福の瞬間にちげーねー。それは・・・究極の自己満足でありながら、溢れ出る幸福感がエンターテイメントへと昇華されたりするものだ。


自分を快感の渦へ巻き込め!


そんなラップが出来たらいいな~・・・どうすればいい_江戸アケミ先生!

なんのこっちゃい!!


明日は・・・ハードなミッション、いざ尋常に勝負!


お返事コーナー


11zero >>書いててグルーヴしました!


kou1030 >>アメコミのヒーローの中でもピカイチでスキ!


丼>>バンドやりてー!高校のころ、ニルヴァーナのコピーバンドのドラムを担当。キックとスネアを同時にしか鳴らせないパンクすぎるスキルで断念・・・なんて思い出も。


a-polo>>21時到着・・・無念です!


ラン>>イカレポンチに随分世界は救われてきたってワケですよ!


マッコ>>でも・・・ラス・アル・グールの慎重さと神秘性を引き立てる重要な役回りだと思います。さすがケンさん。


黒megane>>ライブDVD、持ってない!探します!