クリミナル・マインデッド、チェキラ!

とは・・・YOU THE ROCK★先生のパンチラインですが・・・


2月28日、池袋bed「リゾート」にてライブしてもらいます!!

去年の年末はK DUB SHINE先生でしたが・・・こんどは完璧ティーチャーです!

2.28、池袋bedで遊ぼうぜ!


んなコトも書いてるのも。

久しぶりにコレでラップたるラップを聴いてたから・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BDPのその恐るべき1枚目!

POETRYだぜ!ラップたるラップ。ソリッドすぎるファンク・トラックの上でKRS-ONEがスピット!

まさに原石、原液、原点・・・ちなみにボーナスつきのDELUXE EDITIONです。ラジオがまた凄い!

エネルギーの正しい使い方・・・って感じです。

全人類が通過すべきラップ科学の結晶であります。


爆音で聴けば、体が勝手に正しい動き方をしてくれる。9mmがバン!詩が動き出す!スポンサーに一言・・・

そして、橋は終わったのだよ、サウサウブロンクス!ブラババ!


んで、久しぶりついでに・・・ファンクとは?

と問われれば・・・赤い長靴です!と答えても、間違ってはいない・・・ことを証明する一枚。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


SUPER FREAK!リック・ジェイムス師匠!

こんな出で立ちで街に立ってたら・・・ファンクと言わずになんと言おう?変質者?・・・同じ意味だったりもします。

ハマー先生のおかげで触れちゃいけない(can’t touch this)ブツ扱いが長かった一枚ですが・・・単純に凄いベースなのです。

しかもモータウンだし。イカレテルし~


俺が髪を伸ばしてたのはこのヒトの影響です。ってのも後付だが、後付でもファンキーなのである。

いま切ってるのはFISHBONEのアンジェロ・ムーアの影響なのです。アグリーです。

亡くなる直前の作品もかなりのファンク大会だったね。引っ張り出すか。引っこ抜くか!


ああ、なんか書いててグルーヴしてきたぞ!こういう歌詞をラップしたいな~

炸裂しろ!俺!お前!パン!弾けて皮だけ残そう!中身はどこ?君の耳にソーセージのように入り込んでるぜ!シャウエッセン!レペゼン!何言ってんだか!


あ、昨日はデスクワーキンしてたら寝れず。

残った夜を名残惜しむあまり、コレを観たら・・・ますます寝れずに困ったとさ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


バットマン、ビギンズ!!!カッケー!!

ジェット高木くんのススメもあり、観て見ましたが・・・ドキュンと胸を貫かれ、自家用バットモービルに乗り込もうとガレージまで行きかけたんです。大体月にコウモリが写る街に住みたかったのだ。俺は。

出てきた精神科医の博士、名前失念がさっき電話してきたリズマノイドのリョーにそっくりだったのも偶然ではあるまい。あるまイイ!ね。人間はなんで落ちるんだ?這い上がるためさ!

どんどん落ちろ!ってラップしてたMSCが正しいと証明された瞬間でもある。

続けざまにダークナイトまで行こうかと思ったが・・・ジャック・ニコルソン版のジョーカーも観たくなった。

とりあえず今日は一日バットダンスを踊るよ、殿下!


さて、川越まで行きますか。

練馬インタアアアアア!!チェンジ!YES YOU CAN!


お返事コーナー


かたな>>未体験なブツばかり!こんど山形SANDINISTAにでもお邪魔したら帰りにゲッツします。


kou1030 >>あのヌキ加減を俺は身に着けたいんだよね!ヌキヌキの美学。