昨日の「MEGA」!!


まさかの・・・まさかの・・・


ロック率100%をたたき出したぜ!!全員ロックした!!


はねたハネタ以外は完全即興で、途中、お題をもらってそれについて一曲なんてのもやりつつ。

お題も危ないのばっか。

最後はメテオも参加して、「王 理恵」についてフリースタイル4ヴァース!

そんなに語ることあったか、王 理恵に!自分でもびっくり!

本田医師からの流れだったね、あれは・・・


ああゆうライブはなかなか出来ないので、一緒に体験出来たみんなサンキューです。

俺的手ごたえもばっちりでした。

絶対に!音源では出来ない歌詞の内容ばっかだったしな~

DJ X13もイイ仕事してくれました。


呼んでくれたMEGAクルー、ビガ!ZEN LA ROCK、DONSTA、LARKさん、ガシャーン、ありがとー!

イーモト店長!

遊びに来てくれた東京ブロンクス、メテオ、デフロありがとう!

昇ちゃん、誕生日おめでとう!


ライブ後、調子にのって酒のんだら・・・グデングデンで・・・始発電車にギリギリ乗って帰りましたが。

帰ったら全身かゆい!酒アレルギーなのかな?

やっぱ、俺は酒はダメです。


晩飯は新宿のバンタイで・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


グリーンカレー!美味かった~・・・複雑な味わいです。フクロダケが美味しいよね。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

牛肉のオイスターソース炒め。これまた絶品であります!辛くないタイ料理代表!


んで、これ聴いて背筋ピン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


去年出てたKRS-ONE先生のアルバム!

カッケー!!ラップ、全く衰えてません。ゴリゴリです。素晴らしいです。

スルーしてました、先生すみません!廊下に立ってます!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


白土三平!!忍者武芸帳連載時期に描かれてた作品。

この時期の白土三平は・・・全人類必読。忍者武芸帳読んで興奮しないヒトとは・・・友達になれたとしても、敵対勢力の「草」ではないかとの疑いはどうしても晴らせず、一緒の部屋で寝てても枕を高くして寝ることが出来ないだろう。あ、これメテオからのサンプリングね。


んで、今週土曜日はKEN THE 390に帯同して大阪ENTERに行きます!

俺はついてくだけだけど、大阪のみなさん、今年もよろしくね!!


そして、来週・・・そんなKEN THE 390がこんな企画を考えました!!!


内容は以下・・・・


~専門学校・短期大学・大学・大学院の学生限定フリーライブ!~


をいつもお世話になっている、


渋谷ファミリーの協力のもと行なうことになりました!


こんな内容です。


=====================================================

【概要】

昨今の金融危機や就職難をはじめとする社会問題で、
学生の皆さんが、夢や目標を、そして、働くことの意味・意義を見出すことが
なかなか難しい世の中の雲行き。

そんな社会背景の中で、
サラリーマンを経験しているという異色の経歴の持ち主のラッパー、
「KEN THE 390」ならではの活動として、今回、
『働く』ということの意味・意義を、学生の皆さんと、
一緒に考える場を作りたいと考えています。

なお、当日のライブは約40分のステージとなります。
この機会に是非KEN THE 390のライブを体感してみてください!

■実施日程
2009年1月28日(水) 


■実施時間
開場18:30 開演19:00


■実施場所
Club Bar Family(渋谷)
http://club-bar-family.com/


■出演者
KEN THE 390 and SPECIAL GUEST


■招待人数
100名様(先着)


■応募条件
専門学校・短期大学・大学・大学院の学生であること

※上記の証明として、入館時に、下記のご提示をお願いいたします。

・学生証
・KEN THE 390 STAFFからお送りさせていただく当日のご案内
(mixiメール画面の出力もしくはモバイル画面でご提示ください)

■応募方法

下記アドレスのプロフィールにてご確認ください。

【KEN THE 390 STAFFアカウント】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21929958

======================================================


みんな、ドシドシ応募して一緒に遊びましょう!!


俺の学生時代は・・・学校にほとんどいませんでしたが~

もっと楽しめたかもな。あ、楽しんではいたんだけど、学校を、ね。


お返事コーナー


kou1030 >>早く全国に届けたいね!それまで頑張ります!


リョータ >>俺は問題ないけどね。曲をネットで流すのが難しいんだよね、なんだか。


ИΛО-КЭY >>今年もみんなやる気十分です!