昨日は・・・寒すぎた!

ので、事務所用にガスストーブを買ったら。プスンプスンいって、いきなり故障っぽい・・・


寒いっつーの!


んでも、レコーディングは順調で。あれこれ試しながら作業はイイ感じです。

朝方、眠くなりすぎて終了。眠いとラップは出来ないね・・・


帰り、車で録音した曲を聴き、修正点を考える。この作業が結構好き。


バタンキューで、今日は・・・


嫁が前厄だというので御祓いというものに初参加。


これが・・・面白かった!


目を瞑って神主さんの特有の「フロー」を聴いてると・・・スクリュードされた南部ラップのような効果が!

「ヤクヨケキガー」「ヤクヨケキガー」「シッピンオンサムシラー」

俺の頭もシロップが効いてきたかのように・・・なんかトロンとしちゃいました。

なんか上に引っ張りあげられるような感覚で・・・気持ちよかったね。

んで、締めのタイミングでの和太鼓の低音がまたヨシ。


ちなみに。


おみくじ引いたら!!


見事・・・・


凶!!


これは・・・キテるぜ!

たぶん、祓ってもらったから帳消しかな?俺は付き添いだけだったけど。

大宮八幡やりおるわい。神様が住んでれば良いけどね。


で、久しぶりに原宿へ。


430のヘッドショップ、DRAへ行ってみますと。

こんなコンヴァースが!!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


超・キラキラしてます。ゲットしました。

輝け足元!キラッ!


キラといえば・・・

25日に・・・サイプレス上野の日本語ラップキラッ☆が放送されます!

vol.11、いよいよ本格始動!!お楽しみに・・・東京FMだよ~

俺はまたまたフリースタイルコーナーを担当予定であります。


んで、実は・・・もう一足・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ALLSTAR・・・BLACK SABBATHモデル!!!

あの名盤、VOL.4のジャケをそのままモチーフにしたマジでヨダレものの一品。

ヨダレがとまらなかったのでゲット・・・これで俺の足取りもハードにロックだぜ!!


この辺り、日本には正規では入ってきてないラインなのだが。さすがDRA!

タマちゃん、ありがと~


んで、家帰ったらビーツが一個出来ました。幸先よし!


ご飯は鍋で・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


白菜に豚肉を挟んで煮込んでみた・・・そんな冬にピッタリのほくほくな料理。

ゆずも効かせてます。最高だね!


さて・・・これから、また宿題をこなして。ビーツも作って。

夜はエイジアのイン・ビジネスにでも行こうかと。ファンクを注入しないと!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これは藤子エッセンスで仕上げた小品。気持ちよく読めます。


お返事コーナー


minami-rikugame >>ほんと、気をつけないと!あぶねー


JINRO>>なんだか良さげなお店ですね。爆音でよろしく!


B☆nature >>素晴らしかったよ!


TAKUMI >>スタッフおすすめ!ありがたい!試します。


kou1030 >>まったくもって大丈夫です!


double-1219 >>10人いたら10個のスタイル、それが基本です!


なおみ>>その分楽しめるはず!


マッコ>>俺もセンター受けたな~・・・その辺の話は今度します。頑張って!


>>いろんなスタイルがあるってことだね。


SUI >>オーダーは変えない派ですか?G&P、ライブでも披露したらしんですけど観れなかったです・・・

楽しみ!