今年入ってから客演ごとのお仕事があり。

タイミングが見事にかぶりつつ、全然違った方向性なので・・・面白いです!


どれもかなり面白い配合となっておりまして・・・頑張らないとネ!


そんなサクシーな仕事もしつつ。ミーティングも常にあちこちで。


でもって夜寝たら、変な時間に起きてしまったもんだから。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ノー・カントリーを観て見る。観る時間がずっと作れなかったからな~


結果、面白かった!アントン・シガー、半端じゃないね。

ボルトガン、凄いです。


コーエン兄弟のムード作りはいつも素敵だね。毎回思います。

ミラージュ・クロッシングとかも好きだったな。


んで、いただきものもたくさん!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これ、ドツボ!!SPINNAそしてKIYOaさんのミックスもの。90年代のアングラ・ヒップホップなんだけど・・・

この辺は全部持ってるな~・・・てゆうか、同世代のB・ボーイだったらみんな持ってたんじゃないかな?

そんなんばっかがグリグリ2枚されたりしながらミックスされてます。

面白いな~・・・二人がなぜか結構かぶってるのも面白いです。

shades of brooklynとかJ-LIVEとか・・・懐かしい!


んでカレーもいただきものを!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

岡山県の清水白桃カレー。

やはりというか、甘口です。まろやかで家庭的な味わいでした~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ありがとう、昇ちゃん!ペロリでした。


昨日も渋谷のチリチリで野菜マサラを久しぶりに。デジカメが充電切れてて写真ないけど。相変わらず美味かったね。


さて、今日も頑張りますか!!

ファイ「ア」ー・エ「ム」ブレムも少し進んだ。


お返事コーナー


返し忘れてた人たちがいました!


かっふぇ>>指摘ありがと!カレーに惹かれてるね~


455>>またハネにいきます!ありがと~


djsomechi >>アナログありがと=!ポケットから一度も出さずに終わったよ・・・

setu-whistle >>カレーとの出会いは全部スペシャルなんですが、今回はとくに!

大輔>>そうなんだよ・・・残念です。ファンキーだったな~


kou1030 >>これはかなりの逸品だったよ!


double-1219 >>楽しんでいただけたみたいで良かった!また是非遊びに来て!


ラン>>結構評判良かったね、ファンクTシャツ!ファンクパーカー!


なおみ>>今度は是非来てください!


だべ>>ロイ・エヤーズのアレだね。ジャケはスミフンのアレで・・・探してみて。


ИΛО-КЭY >>ないと思うけど。そういったものにしていきたいね。


OYSTER>>次回も頑張って!


たまちゃん>>面白かったよ!音源も聴かせてください。