一瞬の出演でも議論百出。なら、やっぱやって良かったんだろうな。

前、流派のときも書いたけど・・・やらなきゃ分からないコトはたくさんある。


というか、昨日はぜんぜん寝てないぜ!なんて言ってたら、今日はでかけるギリギリまで熟睡してました。


寝るの?寝ないの?どっちなの?


でも、今日は目覚ましの関門は軽々突破したにも関わらず・・・寒すぎて目が覚めた。

足がカチンコチンになってました・・・(とはいえ、昔はこの時期、もっと寒かった気もする。)



そんな寒い毎日には・・・

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


なべ!

これは・・・じゃがべーというじゃがいもを使ったもちもち皮に肉をつめた食材を放り込んだもの。

餃子も入れてます。

ホクホク!!


最後はラーメンをぶっこんでシメ!

とろとろのキャベツもいけてます。


んで、正月しこしことやってたDS版ドラクエ5をやっと一旦クリア。

ミルドラースってラス・ボス・・・印象薄いな~・・・倒した先からどんなヤツだか忘れたヨ。

んで、恒例の隠しダンジョンも・・・やる気があまり起きない。

9・・・買うのかな?どうしよう。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

このシリーズはいつ読んでも最高。タイトル作品は・・・日本人の国民性を見事に描いています。

かなり怖い話だと思うね。未読の方は是非!

ドラえもんももちろん良いんだけど、藤子・F・不二雄の真骨頂はSFです。


さて・・・

夜はKEN THE 390のTD。

昨日はまた別のプロジェクトのTDでした。

もうみんな動き出してるね!


お返事コーナー


setu-whistle >>本当、一瞬で・・・申し訳ない!


羊>>やることをやるのみ!精進します。


まさし>>ビート鳴ってるんだけど、上から別のBGMとかナレを被せられてるんだよね。現場では当然ビートの上でラップしてるよ。慶くんは凄腕です。


チキン>>俺はかなり勉強になったよ。やらなきゃ見えないコトの方が絶対に多かったしね!


祐希>>現場はかなりロックしたんだけどな~。


いさもと>>生はいつでもガッツリやりますよ!


かっふぇ>>ついていけないってどういう意味かな?

意図的にひかれない・・・ってのも勘ぐりすぎだと思うよ。製作側にとっちゃそんな重要なコトじゃないでしょ。


黒めがね>>あ、ROCKは出てきた瞬間やばかったね。


kou1030 >>こればかりはね~くじ運・・・そういや、今年はおみくじも中吉だったな。