というわけで。

危惧していたとおり・・・まさに一瞬の出演でした。


テレビ、恐るべし!


ちなみにもっとも出来が良かったのは中華だったんだけどね。

残念・・・引かれないとダメだしね。

スイーツは・・・恐れていたグダグダの回でした。


わが身のアングラさが良く分かったけど。

とりあえず、やるコトやるだけっしょ!


チャラ男芸人の慶くんは実は元MCで、オジロザウルスのファンだそうです。

で、本間アナはライムス、クレバファン。

そんな感じで、現場では即興をちゃんとアピールしてロックしてたんだけどな~

フードアナリストの高橋さんにはカレー屋を教えてもらったし、なちゅさんの話も面白かった。

こういう人たちにフリースタイルを聴かせるチャンスもそうそうない。

なんでそういう意味では無駄では無かったが。画面上では完全に無風状態!


期待させたみなさん、申し訳ない!

打ち合わせしながら見ていたため・・・その場の空気も・・・こわ!


あと、返事書いたコメントが早くも消されちゃってて(アメブロはやい)。


こういう番組に出ることのデメリットを考えろ!との指摘だったんだけど。

デメリットって誰にとっての?

俺は、いろんな人に自分の表現を聴かせて自分の人生を豊かにしていきたいだけです。


んでもって、

精進します!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こんなんばっか聴いてるから!と別にこいつらのせいじゃないんだけど・・・

SMIF’NWESSUNのアルバム・・・11曲目辺りからようやくあの雰囲気が出てきます。

なんでその辺りからは楽しめたネ。前半はやたらとさわやか風。


さて、これから・・・

たまった原稿書いて気分転換します!


お返事コーナー


丼>>いろいろな師に会ってみたいよね。覚醒していくべし!


むに>>高校の授業は全部寝てたよ、たぶん。なんであんなに眠かったんだろ?


おならBOO >>杉作J太郎先生、吉田豪先生、宇多丸師匠・・・先生だらけ。


なおみ>>いっぱい出会いたいもんだね!


chomiryou >>際立ってた・・・ってキツイね、君も。でもま、そゆことだね。あれでは印象も持ちようがない。


へろう>>一日拘束されてたからね。ギャラも弁当も出たよ。


二番>>申し訳ない!俺も無念!


ИΛО-КЭY >>ADさんに俺のアルバム持ってる子がいたよ。でもディレクターさんはまったくHIPHOPは分からない人だったけどね。


ppn2000>>上のような感じでした~


祐希>>ありがとう!