今年もまた・・・
8年連続ですが・・・

池袋bedにて・・・2008年の最後のカウントをとり、2009年を迎え入れました!
いつ観ても・・・この、正月がやってくる感覚、そのときのフロアの高揚感、凄いものがある!

DJ竹細工がガツンガツンあげて、俺がカウント。
音が抜けたのが7秒前だったけど・・・ドガ~ン!!と新年がやって来た。

ふと思うが、こうしてパーティーで幕開けしてるから一年頑張れるのかもな~

あけましておめでとうございます!!

で、ライブは正月用にフリースタイル大目のセット。
メテオも来てたので銀河系最大のテレビも。

セットリスト

1;GET UP AND DANCE
2;WHY WE BURN x JURASSIC FIVE
3;銀河系最大のテレビ
4;はねたハネタ x mohawks

フロアが揺れまくってました。新年早々ありがたいね!
んで、池袋の喧騒を離れ、誰もいない街を駆け抜けて渋谷へ。

渋谷THE GAMEも大入り満員!!めでたい!

大和民族のあとに俺、登場!

1;GET UP AND DANCE
2;WALK THIS WAY
3;はねたハネタ x shale your ass
4;WHY WE BURN x champs

同じインストを使いつつもフリースタイルで、またぜんぜん違う曲に。
なんか、物凄い盛り上がりでしたヨ!めでたい!
最前列のカップルの会話(曲間に聞こえた)

女「えええ?だれだれこの人?凄い面白いんだけどおおおお」
男「ダースレイダーって人らしいよ。笑えるよね!」
女「まじウケルんですけど!」

との高評価でした。

んで、サイプレス上野とロベルト吉野にめでたくパス・ザ・ヴァイブス。
新年会がどがんどがんと盛り上がっていきましたとさ。

で、思ったコト。
結構こうゆうパーティーだったり、クリスマスだったり、アニバーサリーだったり。
いろんな人が出てくるんだけど、結構・・・いつもとまったく一緒のテンションで一緒のルーティンで、DJだったら一緒の曲で・・・やってる人たちがいる。
人それぞれなんだけどネ。俺は・・・スペシャルなタイミングというか、正月しか出来ないじゃん!とかこのタイミングじゃないと言えないじゃん!ってな工夫を入れてる人が好きです。
俺もそう心がけてます!
サ上とロ吉とかオショウとかもまさにそんなアクト!
めでたい!

んで、お隣のファミリーへ行ったら、DJ JINオン・ザ・セット!
挨拶しにブースいったらマイクを渡されて・・・結局JINさんの時間、ずっとサイド・キック!
めちゃくちゃ楽しかった~!!
終わってJINさんにも褒められたので・・・めでたい!

とこんだけグルグル回ってて、一枚も写真撮ってないという・・・衣装もバッチリだったのに!
でも会えた人たち全員に感謝!

このblog読んでくれてる皆様全員にも感謝!
今年もよろしくお願いします!!


新年一発目に・・・去年の蝕、オープンでのオープンマイクの映像をyoutubeでどうぞ!
この日は最初俺しかいなくて、15分くらい一人でフリースタイルしてたんだけど・・・結構調子良かったな。

蝕の頭の時間、オープンマイクがあるときは俺は必ず参加してる。
よく俺にデモCDを持ってきてくれるラッパーがいるけど・・・本当に聴いてほしいなら!このタイミングでラップを聴かせてくれれば良い。確実に聴いてるから。
オープンマイクだから・・・フリースタイルじゃなくても良いのよ。
蝕でCD渡すなら、頭の時間来た方がいいよ。ここに来てる人のデモなら聴きます。
現場でただ渡されてもなかなか聴けないんだよね・・・

そういう場所として用意してるから・・・MCたち、集まれ!



めでたい!!

新年会のお知らせです!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



1.12(月・祝)
「Da.Me.新年会~成人式スペシャル!!」
~2009年ラップ初め!!~
@渋谷THE GAME
17時オープン&バトルスタート~22時
2500円1ドリンク フライヤー持参2000円1ドリンク
この日成人式の方は1500円(年齢・誕生日がわかるものを提示してください)!!

バトルエントリー料1500円
未成年も入場可!!

SPECIAL GUEST LIVE;

キリコ

鬼才降臨!!歯に衣着せぬ、芯を貫く歌詞で日本のHIPHOPを沸かせ続ける男。2nd「BLAST」でも舌鋒は衰えることを知らない。ライブパフォーマンスの凄まじさも定評のキリコが登場だ!!

田我流

2008年下半期、話題をさらった「作品集」。stillichimiyaのエースは類稀なるスキルで叙情的に、そして激しく、そして哀しく・・・言葉をひりだす。その激情をライブで体感すべし!!

LIVE

KEN THE 390/DARTHREIDER/METEOR/大和民族/第三の唇/POCKY

去年9月のZEROチャンプ、スークンが第三の唇で登場!さらにダメレコからも・・・
ニューシングル「届けたくて・・・」が発売前から話題集中のKEN THE 390、社長ダースレイダー、さらに魔獄からMETEOR、特攻隊の大和民族が登場するぞ!!
もう一人・・・博多から話題の17歳MC、POCKYのライブもここでしか観れない!

DJ

DEFLO/X13

パーティーといえば・・・DEFLO!昼間でもガツンガツンHIPHOPを投下!X13も幅広い選曲で躍らせます!

MCバトル

2009年、最初のMCバトルだ!!
エントリー枠は32名。エントリー希望者は15:00に渋谷THE GAMEへ来てください。
エントリーは早いもの勝ちです。エントリー費1500円もそのタイミングでいただきます。あらかじめ用意しておいてください。

●優勝賞金 3万円!!
●8小節交代2本勝負 先攻・後攻はじゃんけん。組み合わせは抽選。
●優勝者は3月開催の3ON3 MC BATTLE出場権獲得!!
●次回開催のZEROでのライブ権獲得!!

デイ・タイムなので・・・未成年バトルMCも待ってます!!
2009年、世界初のバトルはここだ。勝って一年の勢いをつけていこう!!

詳細は・・・
www.club-game.com
http://ameblo.jp/darthreider/

問い合わせは・・・
da_me_records@hotmail.com



お返事コーナー

なおみ>>gameではども!今年もよろしくです!

imuyuka >>あけましておめでとう!もっともっとコラボりましょう!

setu-whistle>>安いからほかも是非トライを・・・今年もよろしくです!

ИΛО-КЭY>>普通に長野の生ソバです。初カレーは・・・いずれ!

KENCHY >>お互い頑張りましょう!よろしくでっす!

ダースさん好き>>宇宙一!考え方次第ではそうだね!頑張ります。

祐希>>今年も頑張ります!最高!

むに>>そうだね。毎年超していこう!