さきほど、年内ラスト・ソロライブを終了。

次は正月一発目だ。


まず・・・リゾート!!!


カオスにグルーヴを・・・がテーマのパーティーにふさわしい、大爆発!!


どれくらいカオスだったかというと。

この写真とかどうでしょう?



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


K DUBSHINE、ダースレイダー、NIPPSの3ショット!

テトラドのみんなも遊びに来てました。発売おめでとう!


んで、ゲスト・ライブもばっちりでした。

日の丸、マムシが悪ガキGとオープンングをつとめ。

ビッグ・コッタ先生!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


セイ・いけぶくろ~・・・とこの上なくゆるいコール&レスポンスをかましつつ。

FFBからいきなりフロアは大合唱!

ちゃっかり固有名詞を出した上で最後の猶予、公開処刑もかましつつ。

MC鬼刃も炸裂!

やはり・・・エンターテイナーとして最高です。途中、DJ OASISも出てきてR.A.Pを披露。

ドンドンドン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba
























プチャヘンザ指数もかなり高いデフ。


んで、俺のライブなんですが。


セットリスト


1;イントロフリースタイル

2:WHY WE BURN

3:はねたハネタ

4:CISCO坂


バックDJのⅩ13が・・・超・泥酔していて。まったくDJなんか無理だったので・・・

とりあえずDEFLOが急遽バックを務めてくれたんだが。

それで終わってりゃ良かったんだけど・・・はねたハネタ辺りでブースから怒号が聞こえ。

見てみたら、X13とオショウがリアルに殴り合いみたいになってて。もうプロレスかと。


明らかにステージ上の俺より面白くなってんじゃねーか!

途中から二元中継みたいにしようかと思ったけど・・・Ⅹ13ががっつり取り押さえられてたのでライブを進行。

結果的には凄い盛り上がりました~ありがとっす!


終わった後、暴れまくる泥酔野郎Ⅹ13にDJファット山が柔道の大外刈りをガツンガツン食らわしてました・・・

んで、やっと落ち着いて。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


死体と化しました。

翌日・・・見事に記憶がないとのコトでしたが。

反省してください!


んで、朝までそんなカオスなパーティーaka最高のパーティーは続きました。イエ~!


ほんで。

寝て起きて。

渋谷THE GAMEへ。


FLY HIGH VOL.5!

アルバムTOUCH THE SKYのリリパです。


頭から入ってホストMC。


MCで煽ります!


んで、いろんな出演者を紹介しつつ、ヒートアップ。

この娘たちも登場!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


YA-KYM!3人とも・・・超・可愛いんですけど!DJ AGETETSUと俺でバランスとります。


現場ではちょこっとすれ違いつつ。初めて一緒のパーティーでした。


メロー・イエローも久しぶりに一緒!踊れた~!


んで、俺も2008年度、最後のソロライブを・・・

ぶちかました!!

結果・・・超・超・超・爆裂してくれたぜっ!最高!


セットリスト


1;イントロフリースタイル

2;WHY WE BURN

3;JAPANESE WILDSTYLE feat.SITE

4;はねたハネタ

5:メテオフリースタイル

6;GOODNIGHT GOODBYE


ううむ、我ながら楽しかった。コーヘー・ジャパンさんやKINさん、YA-KYMのみんなにも褒められたのが嬉しかったデス。良かった~!


小宮くん、ありがとう。明後日ラジオで・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

出店してたLOCUSのクルー。COPPUちゃんのジャケやってたジャミくんや、遊びに来てたEI-ONEも。

いただいたTシャツは早速ライブでロックオン!ショーゴくん、SRTのSELTもビガップ。


今回も遊びつつ、盛り上げてくれた最高の仲間たち。こいつらと弾けたぜ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


メテオ、DEFLO、WAX 、SITE!

リックも来てたね。YOUNG DRUNKERのみんなもお疲れ様。APPLEJACK、YARISATOピース!

DJ ROMIちゃんも久々でした~


さて。

今年の大晦日は・・・


COUNTDOWN LIVE@池袋BED。


8年連続で・・・カウントダウンMCもつとめます!

つまり俺のマイクでBEDの2008年を締めるぜ!

さらに・・・ライブは一部一発目。

つまり・・・2009年も俺のマイクで幕開けだ!


ほかにも漢やテトラド・ザ・ギャング・オブ・フォー、BESなんかも出るね。DEFLOも回す!

めでたいぜ!


そして俺は移動して。


渋谷THE GAMEのカウントダウン・ライブ。出番は2時半くらい。

こちらはオショウやKEN THE 390、TARO SOUL、サ上とロ吉、COMA-CHI、アルファ、大和民族・・・と盛りだくさんです。


でも本当は・・・正月は早めに家帰りたかったりもする。ゆっくりしたいもんだが。

ここ10年はそんな正月一度も迎えてない!


明日も中野ヘビースックでGOCCI君とCAMELBACKがやるのに合流するか、渋谷でDEFLOがかますROYALITYに遊びに行くか。NUTSもいいね。


んで、来年の告知を!


新年会のお知らせです!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

1.12(月・祝)
「Da.Me.新年会~成人式スペシャル!!」
~2009年ラップ初め!!~
@渋谷THE GAME
17時オープン&バトルスタート~22時
2500円1ドリンク フライヤー持参2000円1ドリンク
この日成人式の方は1500円(年齢・誕生日がわかるものを提示してください)!!

バトルエントリー料1500円
未成年も入場可!!

SPECIAL GUEST LIVE;

キリコ


鬼才降臨!!歯に衣着せぬ、芯を貫く歌詞で日本のHIPHOPを沸かせ続ける男。2nd「BLAST」でも舌鋒は衰えることを知らない。ライブパフォーマンスの凄まじさも定評のキリコが登場だ!!

田我流

2008年下半期、話題をさらった「作品集」。stillichimiyaのエースは類稀なるスキルで叙情的に、そして激しく、そして哀しく・・・言葉をひりだす。その激情をライブで体感すべし!!

LIVE

KEN THE 390/DARTHREIDER/METEOR/大和民族/第三の唇/POCKY


去年9月のZEROチャンプ、スークンが第三の唇で登場!さらにダメレコからも・・・
ニューシングル「届けたくて・・・」が発売前から話題集中のKEN THE 390、社長ダースレイダー、さらに魔獄からMETEOR、特攻隊の大和民族が登場するぞ!!
もう一人・・・博多から話題の17歳MC、POCKYのライブもここでしか観れない!

DJ

DEFLO/X13


パーティーといえば・・・DEFLO!昼間でもガツンガツンHIPHOPを投下!X13も幅広い選曲で躍らせます!

MCバトル

2009年、最初のMCバトルだ!!
エントリー枠は32名。エントリー希望者は15:00に渋谷THE GAMEへ来てください。
エントリーは早いもの勝ちです。エントリー費1500円もそのタイミングでいただきます。あらかじめ用意しておいてください。

●優勝賞金 3万円!!
●8小節交代2本勝負 先攻・後攻はじゃんけん。組み合わせは抽選。
●優勝者は3月開催の3ON3 MC BATTLE出場権獲得!!
●次回開催のZEROでのライブ権獲得!!


デイ・タイムなので・・・未成年バトルMCも待ってます!!
2009年、世界初のバトルはここだ。勝って一年の勢いをつけていこう!!

詳細は・・・
www.club-game.com
http://ameblo.jp/darthreider/

問い合わせは・・・
da_me_records@hotmail.com


お返事コーナー


croket-dopeness >>文脈を読めばわかるとは思いますがソロライブだよ。


カタルシス>>若かったよな~・・・でもあれが原点のひとつ!