うおおおおお!!パーティーにつぐパーティー!!

5連荘の4本目・・・TOKYO BIG GROOVE!!


マジで最高すぎた~!!!!


基本、テクノやハウスがかかりまくるイベントでしたが・・・


俺のやり方で盛り上がるんだな~


って自信がつきました。


いわゆるディスクジョッキースタイル。結構べしゃりましたが。

途中マシントラブルで音が止まったときも・・・フリートークで切り抜けました。

お客さんも多人種でHIPHOPオンリーの人はほぼいなかったと思うんだけど・・・

あんなに盛り上がってくれると嬉しいぞ~!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


俺のDJ中の盛り上がりの図!

みんな狂ってますネ!ハイサイおじさんかけた時です。踊れ!


どれくらい狂ってたかってゆうと・・・


終わりが


ウィルソン・ピケット「ダンス天国」→山本リンダ「もうどうにも止まらない」→ザ・ドリフターズ「ヒゲダンスのテーマ」


って流れで・・・みんなでヒゲダンス踊って終わったよ。サーベルもって来い!


こうゆうパーティーにもぜひみんな遊びに来て欲しいな。来年もいろいろやります。

んで、そんな俺のプレーの後が・・・


NBRのライブ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


元・底抜けエアーラインの古坂大魔王さん率いるテクノ・メタル・ユニットとでも言うのか・・・

とにかくアゲアゲでした!鎧武者インザハウス!

俺はバックダンサーと化して、その場でフリ覚えて一緒にステージで遊んでました。最高!

ボキャブラ天国も観てたしな~


古坂さんに「DJめちゃうまいですね~!しゃべりが的確すぎて!」と褒められたのが最高に嬉しかった。

なんせお笑い芸人、べしゃりのプロだからね。やた!


あと、90年代にライブを観てた・・・BROWNIE STOREのSUGAR45さんもマイク握って!

11年ぶりくらいに会いましたが・・・相変わらずファンキーなMCっぷりを披露。これまた凄いのね~

DJ REI-WUことマサル君も最高です。ヤリサトくんもお疲れ様!

美人MC、MADOKAさんも昔流派Rで一瞬ご一緒したコトもあり・・・キラキラしてたネ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


身長250センチ(頭とヒール込み)のドラッグクイーンのKAEDEさん、存在感が半端ない・・・

CHIHARUさんも素敵でした・・・んでテキーラガールの二人も可愛過ぎた!

普段俺が遊ぶパーティーとは異次元すぎて、逆にフレッシュ・・・


こんなイケイケなパーティーを開催してたのが10年来の友人、IMUYUKAちゃんで。

10年経ってやっと一緒にパーティー出来たね。お疲れ様!DON ちゃん、誕生日おめでとうございます!


で、楽しかったんだけど・・・明日とゆうか今日、広島なので・・・早退してきて。


明日は!


広島4.14で「さみしんぼナイト」!女子には粋な計らいがたくさんあるみたいです。

広島近辺の人はぜひ一緒に遊びましょう!

「ダースレイダーのblog観た」でディスカウント出来るよう頼んでおきます!


○開催日
12月22日(月)祝日前

○オープン時間
21:00~

○会場
@4.14

○イベントタイトル
4.14でぇさみしんぼナイト

○出演者
●Guest MC
・ダースレイダー from 東京

●Guest DJ
・CAUJOON from 名古屋

●MC
・SONIC RICK
・DOUGH BOY
・MOGURA POSSE

●DJ
・道 from beAtniC Production
・MORI from Rep'Co
・YUKO from HYPE
・Lil-kin from 岩国

○料金
ハスラー / 前売→1,500yen. 当日→2,000yen(ALL 1 drink order)
レディー / フライヤー持参→入場無料 . 当日→500yen. (ALL 2 drink order)

○インフォメーション
Beat Japan→ supermiddle@ezweb.ne.jp

○ジャンル
HIP HOP.R&B.REGGAE.XmasLOVE.more

レディーはフライヤー持参で入場無料!!!
(2ドリンクオーダーのみいただきます)
今回で4回目となりました「さみしんぼナイト」は今回
たくさんの協賛をいただき、様々なXmasプレゼントをご用意しております♪
年に一度の「さみしんぼナイト」。心ゆくまでお楽しみ下さい♪

※先着200名にXmasプレゼントの抽選券を渡しますので
 できるだけ早めのご来場をお願いします。

楽しみすぎる!!いざ!!


んで、俺主催のこんなパーティー・・・・


12月27日土曜日

@池袋bed


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


うおおおお!K DUB SHINEがやってくるぜ!!


んで、中身は・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こんな感じ!今年最後のリゾート気分を・・・堪能してくれ!

みんな待ってるよ~


焼き鳥も出るし、パラソルも出るよ。

遊びに来てくれ~!!!大忘年会!!

ヤッホー!


「ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます。

K DUB SHINEのライブで今年をまとめちゃいましょう。


待ってます!


お返事コーナー


Mu-R >>どもども!踊って帰りました。またゆっくり!ミツには会えなかったな~


ALICE>>お、ありがとう!コマチはいけるトコまでいくべし!流派・・・ほぼオンタイムで見たことないんだよね・・・金曜夜だから。


なおみ>>よろしく!112のダメ新年会も・・・1227のベッドもお待ちしてますヨ!スゴかったよね~


ИΛО-КЭY >>ユウさんに一言出してもらえるなんて光栄だね!将絢には頼らないぞ~


minami-rikugame >>目が釘付けになっちゃったけどね・・・今年も来年もよろしくね!