てなワケで。

今夜は横浜cribにて「ROOTS」!

2時過ぎにライブです。

本当久しぶりのハマ・・・さてどう攻めましょうか!?


そんな直前まで打ち合わせなんかしてまして。かなりキッツキッツまるでグワシなんですが。


今日は昼間はビート・エディット。

テーマに沿ったBGMをまず流す・・・これ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今朝はマイルスのミュート・トランペットが部屋をいろどる。

とある曲の着想につながります。よっしゃ!


んで、今日は電車移動だったので。

ipodではSCARFACE聴いて・・・レッチリのBY THE WAYとCALIFORNICATION聴いて。

SCARFACE、どっしり構えて横綱相撲であります。さすが大物、安定した取り組みです。

レッチリは時折聴きたくなる。なんで一気聞き。SCAR TISSUEは本当しみるね~


移動中はコレ読む。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ミノタウロスの皿。前も紹介した気がするけど・・・とにかくこのあたりの藤子・F・不二雄の短編は物凄いんだよね。何度も何度も読んじゃいます。


んで、永福町のカフェでこんなカレーを発見。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

美味かった!油をあんま使わないヘルシーな仕上がりです。

カフェ、侮れない店ありますね。これは永福町駅前、三井住友の横にあります。


あと・・・これを観る!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ONYXのPV集!!

スティッキー・フィンガーズが柳沢慎吾に似てるという独自の説が裏づけされました。騒がしさも似てる?

SLAM!とかTHROW YOUR GUNS IN THE AIR、BIOHAZARDとの絡みなど・・・・アホさ満載です。ラップの入りとかマジで笑えるくらいのテンション。

最後に復活曲、SLAM HARDERが入ってますが・・・●●の風のみなさん、PVまで丸パクリだったのね・・・

ONYXの新譜もこないだ出てたけど、買ってないや~


さあ、ライブだ!ライブだ!

明日のASIA Pは1時半くらいにはなびと一緒に出ます!


お返事コーナー


黒めがね>>チャールズ・ブロンソン大陸ってトコがみうらじゅん氏です。


11zero>>伸ばしたら??


こんにちわ>>ポップスとしての完成度は高いかもね。コモンは・・・beはさすがに名作だと思ったね。


double-1219 >>バランスよくいろいろ聴くのをおすすめします!RAPもよろしく!


kansai>>なぬ~!それは困るな~


茄子>>T-PAINはね~・・・ぜんぜん問題外でした俺は・・・好みの問題だけどね。musiqも楽しみだな~


自堕落>>プリンスのsign of the timesとかparade辺りをどうぞ!