さて、昨日は。


着物のおっちゃん、オショウと合流してharlemへ。


2008_001


「今回はいいですけど、次回から靴でお願いします」

と言われてたけど。


坂本竜馬じゃあるまいし。ドレスコード的に言ったら・・・着物はかなり正装だと思うんだけど。

どうなんでしょう?


パーティーは・・・

「DJ KOMORIのWHATS R&Bのリリパ!!」


DJ オショウ official blog-12-12-08_0130.jpg 右→『


入り口でポスターと記念撮影してる、とても本人と友人とは思えない俺とオショウ。

オショウから写真拝借。


中はとてもイイ雰囲気で・・・話題のシングル、FLASHのライブも!!

EMI MARIAさんとFOXY missqのチエちゃんが超セクシイに決めてたね~

素敵でした~


KOMORIのプレーもばっちりキマってた!おめでとう!

竹本オツカレ様!


んで、フロアでボーっとしてたら・・・

先輩方に襲撃されました。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RINOさん、INOVADERさんにBay4K。タイプライターもいたね。

写真は井上先生から拝借しました~

さいきんamebloをはじめたRINOさん、マジで面白いです。BLOG3段階計画などいろいろ話してくれたけど・・・

スケールでか!秘蔵の写メも見せてもらいました。ありがとっす!

速攻クエルボゴールドなのもさすがです・・・


oqd  Spaさん&ナシさんコンビやRYUZOポッシー、ヤナタケさん(おみやげありがとうございます!)やEQUALやJAMさんやらjadeなんかにも会ったね。

夜はいろんな人と会えるからやはりイイのだ。


んで、着物のおっさんと帰宅。

明日はそんなオショウの故郷でもある福島県郡山へ向かいますゼ。


車で・・・DJ MU-RのミックスCDを二人で聴いてて。


「SMOOTH THE HUSTLERとTRIGGER THE GAMBLERの兄弟って名前すごくね?」

「なめらか売人と引き金博徒みたいなニュアンス?」

「しかもこれ、兄弟でしょ・・・こいつらの家、うるさそう!」


とくだらない話で盛り上がったね。MU-Rの仕事もバッチリです。CENOBAITESが入ってるのが最高デス。


んで、今日は昼前からスタジオへ・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DERRELA(あれつづりあってるかな?)の二人MIHOとマクシーと一緒に曲作ってました。

アルバム用に・・・「MONNDANCE on the NIGHTTRAIN(仮)」、ううむかなりイイぞ~

宿題を残して・・・今日はやったったぜ!


で、俺はいろいろ他の曲の手直ししつつ・・・

かなり進行しました。うむ、みえた!


その後、事務所用に座椅子やらソファーを買ってきて並べて。


スーパーかも?エンジニア修行中のトウマ57ムーヴの誕生会をしめやかに・・・

しめやかにかい!


先日NOB aka BOMBRUSHから指摘された駅前のカレー屋、コーヒヌールへ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


遠い目で自分の人生を振り返るトウマ。


コーヒヌール、かなり美味かった!また新たな店がカレーマップに。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ポークケバブ、辛口のハンバーグみたいな料理。

いけてるぜ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


メテオも祝いに駆けつける!

マトンビリアニとチキンサグをいただいた。これからもお世話になります!


そして、アルバム用の「世界最高のパーティー!」のミーティングも。気が・・・練れて来た!!


明日はいよいよ郡山のPROOFへ行くぜ。福島近郊のみなさん、一緒に遊びましょう。

イタオも久しぶりだよな~


んで、帰ってきて日曜日はそのままファミリー行って、SUPER HOLIDAYだ!

お客様待ってますヨ!昼間だぜ!


お返事コーナー


なおみ>>何度でも・・・名乗ります!


B☆nature >>白河の大ちゃんは昔からの友達なんだよね~・・・やっぱ小兵二軍団でしょ!


bloom&smile>>37歳??そんなに見える?うわ~そこまでおっさんに言われたのは初ですね。


初めまして☆ >>ありがとうございます!カレー好きです。


14>>でもDEF JEFの参加は熱かった!


京都君>>いや、小兵二がいつもやってるポーズだよ。デイイベントは増えた方が良いよね。