久しぶりの早起き仕事。


早起きは三文の得とは言いますが。

今日は赤いボールペンを一本拾った。


KENのお仕事は超・順調で、11時くらいに終了。

いい天気で良かった!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


スーパー・スタイリスト、オグさんと一枚。中田小兵二スタイル。

そういえばKENのブログの写真、一緒に写ってるのがダースレイダー、俺です。

ってココで名乗っても意味はなーい!

オグさんとは初お仕事でしたが、さすがなのであります。


んで、時間が早いので、昼1スタートのOPTIMISITKの展示会へ。

展示会シーズンですが・・・忙しくてアチコチに全然行けてません・・・

あとで事務所とかにお邪魔しま~す!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


K.I.Nさん、KEN、PESさんと。

今回は色使いがかなりキテる楽しいものがいろいろあったので、注文!楽しみだ~

あ、KENのブログに写ってる謎の人物が・・・俺、ダースレイダーです!

ってココで名乗っても意味がない~!


と盛りだくさんで動いてもまだ14時前とか。


早起き、いいかも!


んで、夕方くらいにCOCO壱。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


野菜とキノコと豚しゃぶを乗っけてます。山盛りです。

ハフハフ。


そして、車ではこれ聴いてました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DIAMOND Dのおニュー。

渋い曲が並びます。ちなみにDIAMONDのラップが結構好きなので、今回も派手さはないもののそこそこ楽しめました。まだツルっとしか聴いてないけどね。


夕方からさっきまで寝てました。


んで、これから渋谷へDJ オショウと。

harlemのDJ KOMORIのリリパへ遊びに行きます。これで・・・・生活時間がまた戻ってしまうネ。


さて・・・今週土曜日は福島県郡山です!

何気にソロでは初ですが・・・我らが東京風、4WDのタコ社長、太郎のわくわく会が呼んでくれました。

メテオ、大和民族と一緒に行きます!よろしく!


「WONDERLAND MUSIC 」

12月13日土曜日

-MUSIC BAR PROOF-
福島県郡山市中町9-2 スタービル1F
024-934-2915


んで、戻ってきて。日曜日はデイタイムでこれ!

出演したい中学生、高校生を募集してるぜ。まずは遊びに来てくれ!


「SUPER HOLIDAY」

12月14日日曜日 DAYTIME

@渋谷FAMILY


ちなみにKEN THE 390は富山行ってるので出演しませんヨ。

俺はライブやります。


さあ、そろそろ準備すっか。着物のおっちゃんトコへ行くぜ。


お返事コーナー


setu-whistle >>すんません、何度も!


砂>>おいおいヒマを見ては昔話もね。


方a.k.a PESS >>おめでた!


customflavor >>いや、卒業してないから出身ではないかな。


なおみ>>そのうち!KENは現場では起きてる方だったよ。


ИΛО-КЭY >>何人かいるにはいるんだよね。


麦茶>>文Ⅱ入って、その後文学部東洋史科に行ってたよ。


京都君>>国立は安いからね~


カタルシス>>わからないなら勿体無いかどうかもわからない!って俺も出てなかったから分からないが。

NAS、評判良いよね。


マッコ>>サイファーってのは輪の意味だから一人だとサイファーじゃなかったりもします。ラップも勉強頑張って!脳みその柔軟体操だと思えば何事も無駄ではないです。


50>>本はアレにしろ、ここで少し書いたりしようかな。


ファンです>>あんま後悔や未練みたいなマイナスな印象はないんだけどね。ここまで卒業しなくて困ったコトもないしね。神保町のカレー屋には結構いるよ!


★YoHKo♪★LoVE & PeaCE★ >>BAMBIよりルオーってセイロンカレーの店、赤門前にあるのでそっちをおすすめします!bedも是非!


初めまして☆ >>おお、スゴイ入り口から入ってくれました。今後ともよろしくです!


bloom&smile>>はい、気をつけます!本当、徹夜とか無理だね・・・


minami-rikugame >>お互い頑張りましょう!