今日は・・・


ドタキャンにあったため。時間の使い方がうまくいかず・・・

連絡がないと動いたものかどうかってのも難しい。困るね、ほんと。


一日の流れがうまく行かない感じになってしまった。

空いた時間で歌詞かいてましたが。


んで、昼飯も時間が遅くなってしまい、とりあえず久しぶりに・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BAMBIへ。メンチカツ・スクランブルエッグ・カレー・・・という腕白系カレー。

腕白系はたまに食いたくなる。GOGO!とか神泉の小さいカレー屋とかね。

まあ、ボディブローみたいな感じなんだけど。ここはトマトベースの甘いカレーです。


BAMBIは東大に通ってた時期、本郷店にはたまに行ってた。ルオーがメインだったけど。ってか本郷ほとんど行ってなかったけど。


東大受験、現役のときの合格発表ではここで飯くってから見に行った。

その時は東大しか受験してなくて、見事落ちてた。

でも、せっかくなんで胴上げはしてもらって、サンデー毎日に写真が載ったな、たしか。落ちてるのに。


ゲンをかつぐなら、もうBAMBIでは食わない!はずなのに、一年後もBAMBIで飯食ってから見に行ったな。

その時は受かってた。胴上げは逆にしてもらわず。さっさと帰宅した。


忘れもしない3月10日。なぜなら発表見たあとの夜、高円寺ドルフィンで人生初のラップのステージを踏んだからだ。

ギドラの地獄絵図のインストで「16番地の殺戮現場」って曲。こえ~!


そこの刺激が強すぎて・・・春休みの大学の予定を全部ブッチして毎日ラップするようになっちゃったんだな。

入学式も誕生日の翌日でガンガンラップして、思いっきり寝過ごした。

んで、学校始まったらいきなり浮きすぎてて・・・オリエンテーリングとか全部さぼったからね。


ドルフィンに真田人とかmocrockのヨーヘが遊びに来てた。ここがマイカデリックの原点でもある。

んで、俺の後にライブしてたのがナイトレインで・・・実は今のB.D the brobusのグループだ。

ゲストが確かJUBE&BABAだった。


ちなみに大学は中退してるので・・・学歴は高卒なんだな。

230円の学食カレー、今度食いに行ってみるか。


思えば・・・東大ではもったいないコトばかり。ほとんど授業行かなかったネ。

でも、なんせラップが面白かった。

3,4年の学費は自分で払って、ほとんど行ってない自分への言い訳にしてた。


そんなコトを思い出したヨ。

この辺りの話はいずれ。

打ち合わせ行ってきます!


12月7日はトウマ57ムーヴの誕生日。

12月9日ははなびの誕生日。

今日はマサの誕生日。

みんなおめでとう!!


お返事コーナー


まさき>>なんなんだろね?それ。アメブロが勝手に設定してるっぽいけど・・・そんな表現全然無いと思うんだけど・・・