大塚をうろついて、やっぱ商店街に雰囲気がある街がいいな~なんて思ったり。

打ち合わせでは・・・やっぱり、人と人のつながりでしか物事は上手く進行しないことを確認。

しっかりつながっていきたいもんです!

で、御茶ノ水、神保町へ行き、打ち合わせして。

古本屋をのぞく。


まだ疲れが残ってる気配もあり、今日もゆっくりとした立ち上がりで乗り切る。


朝早かったからこんなんも観てました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


大迫力地球災害モノ。日本沈没的な・・・氷河期再びな設定。

実際の氷河期よりも序盤の竜巻発生の方が迫力があり、クライマックスポイントが間違ったか?なんて思うけど、ボーっと観てる分にはああ、とかへ~なんて言いながら進行していきました。

一瞬出てくる英国人的ユーモアとかがなんか不釣合いな感じでしたが・・・安かったので。


んで、神保町でサルベージしたのはこんなん・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

早すぎたWHITESTRIPESか?

なROXETTE。100円でしたが、勢いはあったはず・・・でも当時買ってなかった。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


轟音90年代ヘビーネス代表のHELMET。これ、持ってなかったので・・・300円で救出。

ROUGH TRADEってすごいレーベルだよな~・・・


ビートを造り、歌詞を書く。

そんな作業に時間を使おう、今夜は。

んで、刃牙もなんかスゴイことになってるネ。

クリエイティヴィティーよ、降りて来い!


お返事コーナー


double-1219 >>コメント書いてます!とか言ってくれれば・・・今度は是非!


ヨ-コ >>うろうろしてたら別のカレー屋も発見、さらに巣鴨の古奈屋のカレー工場もあったような・・・また行かないと!


京都君>>それは損な生理だね・・・bill evanceしか分からないってのもスゴイけど・・・普通にセロニアス・モンクとかキース・ジャレット、ホラス・シルヴァー、チック・コリア、ウィントン・ケリーなんて定番からどうでしょ?


bombrush >>じゃあ、一緒に攻めようぜ!今度ランチかまそう!