山田!


ババンババン!!


ってことで。


今夜は渋谷THE GAME「蝕~年忘れスペシャル」へ是非是非おいでください。


RYUZO&ANARCHYがぶちかます!!


そして・・・俺のCISCO坂のリリパでもある。

祝いに来てくれ~


俺の出番はライブ一部一発目。1時過ぎになります。

でもオープン23時と同時にオープンマイクも当然ぶちかます!

ななし行ってる場合じゃないぜ!


昨日の話から引き継ぐと・・・


今回のCISCO坂とJAPANESE WILDSTYLEは・・・本当にコアなとこで価値観を共有してる人に一番に分かって欲しい曲。かなりコアなアプローチなんだけど・・・それでも伝わればと思い、曲にしました。

是非・・・ライブで体験に来てください!


昨晩は・・・ダメスタジオでプリプロをしてから。流派RのTARO SOUL特集をチェック。

そのままインダラ、トウマ57ムーヴとファミリーへ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


TARO SOULのライブ!

ファミリーの老舗イベント「CYCLES」がファイナル・・・とあって。マジでパンパンで、マジでみんな楽しんでました。

小林隆二はじめCYCLESメンバー、お疲れ様でした!


俺は「ガレージ男の魂」のとき、リリース・ライブをやらせてもらった。

ファミリーってのはDJが育つクラブなんだけど・・・まさにDJのフレイヴァーがたっぷりのパーティー。


また別の形で現場でsee ya!


TARO SOUL、今日の蝕では・・・新曲を披露するセットで来るみたいよ。

お楽しみに!


ほんで、渋谷NUTSへ行くと。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


名古屋の重鎮、刃頭さんIN THE HOUSE!

博多のSHIVA君と一緒に一枚。お久しぶりでした~!名古屋で風来坊でいろいろお話うかがったのがマジで楽しかったんだよね。


んで!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


声がヤバすぎるMC代表、SADAT Xのニュー。

親父のソウルHIPHOPってな赴きをしっかり体現してこってり楽しめます。顔が悪い~

本当イイ声してんな~


さて、これから即スペースシャワーの撮影なので!


お返事などはまとめて後で・・・


まずは蝕へ来てくれ~!!!!