さあいよいよ今週は!!

今年最後の蝕だ!!

12月6日第一土曜日
@渋谷THE GAME

23時オープンと同時にオープンマイク!!
2500円1ドリンク フライヤー2000円1ドリンク

RYUZO&ANARCHYが登場、今年を締めくくるぜ!

んで・・・俺もCISCO坂のリリース・ライブをやります。おめでとうを言いに来て!!
アナログ、もうほぼ無くなってしまったが・・・ギリギリある分は物販売予定。

TARO SOULも水曜日にリリースされるシングルを引っさげてやってくる。

とにかくめでたく行きますよー



蝕DJZによる・・・今年を総括するであろうプレーにも注目してください。今年は豊作だったな~なんて漠然と思いますが、自分も含めてリリースは大量にあった。どんなブツがあったか?
爆音で体感すべし!

これは先月のダイジェエスト動画!!


これがANARCHYの名作「FATE」!!


RYUZOのぶっとい一発「THE MC」!!


これが「CISCO坂」!!


と。
TARO SOULのPVはSONYのサイトで・・・俺のボロコンだと観れねーけど・・・観れる!
こんな曲たちが生で聴けるであろう蝕。
ばっちり遊びに来てください。なんせ2008年最後です。
燃えまくって年末を乗り越えようぜ!

ダースレイダーのblogを見た」でディスカウントされます!

お返事コーナー

ИΛО-КЭY >>あ、そういうIQ的要素は無いヤツでした。ノリと勢い系ね。

double-1219 >>お、全国カレー推進委員会、効果てきめん!

dd>>本当、めでたい!おめでたいヤツでもある。

キリコ>>今度ライブ見に行きます!

CAMELBACK>>脱がなかったけどね、流石に・・・

ACE01>>はじめまして!その後だね、アン・ドウ・トワって曲の辺りかな?それまではチャチャ入れる
友人スタンスだったな~

たくざこどな>>そうなんだよ。ラッパーの過去はかなり封印してたけどネ・・・