ブルブル、レッドゾーン振り切る・・・!


というワケでスタジオから今帰宅。


今日は・・・


オリジナルLAMP EYEでもある、ヨシピー・ダ・ガマさんと一緒に曲を作ってました!!


イエ!!




さて・・・このアウター、見覚えのある方はいるでしょうか??


そうです!なんと・・・証言のPVで着ていたものを着てきてくれました!桃色さんごでさー!


曲は「GET FUNKY」、マジで熱すぎる一発が出来たぜ。

個人的にはガマさんの名曲、「マンホール」とかのフローのイメージでお願いしたんだけど・・・

見事に弾け切ってくれました。さすがです、先輩!


とにかくファンキーだぜい。お楽しみに~


明日はまた濃いセッションがあるのだ。

ちなみに他の曲もプリプロ中。いい感じでアルバムも見えてきてます。

今回は・・・11zeroの助言が大いに役立ってます!ありがとっす!


今日はテンション・アップ用にいろいろ聴いてましたが・・・


たとえば!




MOTORHEAD!!

元祖スラッシュ・メタル、超高速ヘッドバンギンチューン連発のこいつらのヒット・アルバム!

うおおおおお血が滾るぜ!!は、速い!!




んで、鬼才イアン・アンダーソンの率いるイカレタ・プログレロック、JETHRO TULL!!

ロックンロールするには老い過ぎてるけど、死ぬには若すぎる!ジャケも素敵な一枚。

フルートのアグレッシヴな鳴らし方では一番です。曲もいちいち格好良いのよね~

ライブ映像も最高なので是非!


事務所にはこんなブツが・・・




KEMUIとチューことINNER SCIENCEのタッグ盤!アナログで、ジャケ付き!熱いぜ。

KEMUIの青いイメージのフローは元々相性良さそうだったけど、バッチリンであります。

同世代で活動してる、同志、ビガップ!

CDも出てるヨ~


これは俺も入ってるヤツで・・・




YUKICHIから放たれた「YUKIBHI DE PYRAMID」!!

「JAPANESE WILD STYLE」をフル収録してもらってます。SDP周辺の音源がEXCLUSIVEなブツ込みでたっぷり味わえる一枚。最高です。ジャケももち最高、キマってます。


さて、明日昼から流派の撮影。

用事てんこ盛りでレコーディング締め。気合で乗り切るぜ!


お返事コーナー


minami-rikugame >>確かにカロリーは・・・大変かも!でも美味しかった~


boose>>その通り!修正しました、ありがとうございます!


lonesome>>おお、カレー情報、ありがとうございます!パルコに入ってるスープカレー屋くらいしか行ったこと無かったので楽しみです。


ИΛО-КЭY >>あ、俺、カレーならなんでもオッケーなほぼ平地ハードルです。これは嫁の料理ではないんだけど、ルーから作ったりもします。クミン・シードから炒めるときもあり。