今年もいろいろライブを観てきて。いろいろ楽しかった。


が!


今日観たGAGLEのライブは・・・1MCとして観たときの刺激は。


抜群!トップクラスの衝撃だった。


ハンガー、ラップ巧過ぎるぞ!ラストの若き匠たちへ・・・に至る1時間強。

一度もぶれることなく、超ハイレベルなところで安定したラップに終始やられっぱなしだったネ!


もちろん!世界のミツの最近ファンキー強度を超・増量中のビーツしかり、MU-RのシュアなHIPHOP DJっぷりしかり。


SKILLS TO PAY THE BILLS!


ううむ・・・頑張る気持ちをたっぷりいただきデス。

いわゆる全うなHIPHOPアクト(相当語弊もありますが、あえて)。このポジションのアーティストがめっきり減ってしまった気がする。ライムの内容にしても、ビートにしても。

こないだのSTERUSSにしても、今日のGAGLEにしても。実にHIPHOPで、実に素晴らしかった。


で、今日のGAGLEはまさに最大限HIPHOPだった!

HIDDEN MUSIC VALUEもHIPHOP度満点の満腹な一品。リリースおめでとう!


FULLMEMBER、COMA-CHIのライブも心地よく楽しめました。

FULLMEMBERのアルバム・コメント、これで俺が3枚連続で書いてます。

TRIOLOGY!



NEW BALANCEの変り種スニーカーを入手。

ニット地でソウルは木目調。履き心地は結構軽い。REEBOKのでいいのもあったが、まずはこっちだったな。

猫用のおもちゃを乗っけてみました。


さて、冬は鍋。俺はカレー。


ってコトで組み合わせで・・・




三茶のカレー鍋に久しぶりに行って見ました。

美味いね~!




雑炊は完璧な仕上がり!!

チーズが決め手だね~・・・ホカホカします。

ご馳走様です!




んで、昼間はこれ聴いて。

イイトコ集めてきてます。さすがです。上がるぜ!!LATIN JAZZ FUNKをたっぷり浴びて調子上げてます。


しっかし、GAGLEでエネルギー随分もらったネ。

ガンバろっと!


CISCO坂をがっちりやってくれてる店舗を紹介!!






まずはJETSET!!

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/414003397232


そしてDISC UNION!!

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/081121HH011


ありがとうございます!!


お返事コーナー


customflavor >>スゴイDJだよ。最強!


lonesome>>名古屋はね~・・・カレーより美味いもんがたくさんあるからな~・・・味噌煮込みうどん、味噌かつ、手羽先、台湾らーめん、あんかけスパゲッティー・・・ああ、名古屋行きたくなった!


k>>あれはビートの上でずっとラキムの声ネタのスクラッチが入ってて・・・それがラップに音的に当たってたんだよね。で、インストはインストなんだけど、確かにラップが相当聴き取り辛い。まあ、ONE LAWも良かれと思って言ったことだしインダラも問題無かったみたいだから主張を受け入れました。


double-1219 >>二十歳以上ですか?身分証の提示が必要です。


粗珍>>シスコ坂よろしく!で、東京では未成年者は基本夜遊べません。石原のおかげです。ごめんね!


京都君>>本文でもマメに告知はしてるのでチェックよろしくです。