帰宅スタイル!!

戻ってきたぜ。


これで一休みしたら今晩は渋谷FAMILYで「ROYALITY」!!

DEFLOのパーティーでライブします。

出番は3時くらいかな?


ダースレイダーのBLOG見たでディスカウント入場出来るようにしときます。


METEORも福岡から戻って来て合流予定。

ちなみにKenが俺の車でチャカパーン(運転超下手)ドライバーで宇都宮行ってて。

無事に車が帰ってくるか心配。車が戻ってきたら渋谷へ!


さ、鹿児島ですが・・・


最高すぎたぜ!




晩飯はひげ船長で。俺もひげ船長気取って一枚。


と言いつつ。実はここにたどり着くまで、かなりオモロー!な出来事が満載だったんだけど。


ううん。うまく伝えるのが難しそうだな~・・・アホなコトが連続して起こっててステルスと笑い転げてました。

曲にしましょうよ!くらい言われてたけど。

すべてのキーワードは今回の呼び屋ののりのりた氏に起因してます。半端ないんだな。


最初から話すとかなり長いからな~・・・時間があるときに!


ひげ船長、バリバリ美味かった!やっぱ九州の飯はスゴイよね。




満足まくりの一同!豚の耳のから揚げとかバラ肉のくし、豚ののどぶえ・・・素晴らしい!


本番もKAZZ-Kがドカンドカンと盛り上げまくって。


そのまま俺のライブに突入!!


1;OPENING FREESTYLE

2;WHY WE BURN

3;JAPANESE WILDSTYLE

4;CREAM FREESTYLE

5;FUTURISTIC FREESTYLE

6;はねたハネタ FLAVOR IN YOUR EAR MIX

7;CISCO坂

8;GOODNIGHT GOODBYE


これで42分間かかりました。ううん、濃い・・・

8曲で42分??んでも・・・めちゃくちゃ盛り上がってくれたので嬉しかった~!最高だ~!

KAZZ-Kとの初セッションで、「メローなビートを頼みます!」と言ったところ出て来たのが「WU-TANG CLANのCREAM」でした。D.O.P.E!!


ちなみにアナログも持ってってたんだけど、ライブ前に売り切れちゃいました・・・もっと用意しときゃ良かったな。

アルバム、アナログ、買ってくれたみんなサンキュー!現場で買ってくれるのが嬉しいデフ!


CREAM FREESTYLEはテーマを金ってその場で思いついたので、その場で即興しつつサビも即興で作ったらいつの間にか3番まで歌ってた。結構完成度高かったくさい・・・


マイカデリックでGAGLEと一緒に行って以来の鹿児島、堪能しました!!


STERUSSは・・・大爆発!!!大人気だったね~!




俺はブースでずっと踊ってました。いやーやるな~・・・いい曲ばっかだな!

いえー!お客さんみんなの顔が素晴らしすぎた。




ライブ終了後のショット。出し切ったヤツラ特有のイイ表情してます。

楽しかったな~

んでジキルが回して、朝わりと元気に解散。


デイリーマンションみたいなとこで二人部屋だったんだけど・・・これにまつわるアホ話もありつつ。

STERUSSは飛行機が早く、俺が起きたときにはすでにいませんでした。


んで、一人遅れて迎えてもらって空港へ。

時間あんま無かったので、さつま揚げだけアチコチでつまんで・・・



ギャル曽根推薦の鹿児島角煮弁当を食らう!

食べ応え十分!豚、美味いね。芋焼酎で煮込んだらしい。


お世話になった鹿児島スタッフのみんな、一緒にパーティー出来た出演者のみんな、遊びに来てくれたパーティーピーポのみんな、ありがとう!!!最高の時間を過ごせました。


あっという間だけど疲れだけは十分残ってます。休んで夜に備えます。


お返事コーナー


minami-rikugame >>あちこちでパーティー。睡魔には勝った!一時間しか寝ないで乗り切りました。


customflavor >>それは意外だな~。そうなんだ?


京都君>>とてつもないラップだったよ。京都のJETSETで買うのをおすすめします!


KID>>KIDA>>同じ人・・・だよね?詳しいレポートもしたいけど、時間がない!いずれ・・・


うう>>あれれ売ってたよ!?数もたっぷり用意してたけどな・・・


KG21→05>>えっと・・・どこから話そうかな。


①去年のサクラうんちゃら・・サクラってのがなにを指すのか俺は分からないな。おばあちゃん子MCsは戦法としてそんなコト言ってたけど・・・後で俺も直接あいつらに言ったけど、なにを言ってるのか俺は分からない。会場には300人は人がいて。NFMが呼んでた客は10人強。ぶっちゃけ言って他のチームが呼んでた客の方が多かったと思うけどな・・・金払った客が誰を応援しようが、それはそのお客次第だしね。DVDを観ても思うけど、スキル的にも伯仲してたと思います。


②今年のこと・・・正直、俺はステージの方向いてたからあまり事態には気づいてなかったけど。Besの取り巻きではないと思うよ、暴れてたのは。個人的感想としては・・・ステージ上のMCへのレスポンスは別に肯定的なものばかりである必要はないと思う。ブーイングもありだし、親指下げるのもあり。客の雰囲気が変わったのは丸が言った一言、正確には俺も言えないけどグラフィティーに言及した辺りだったと思う。で、あの空気の中で丸もがっちりやってたと思う。MCバトルが始まったばかり、3on3の1年目とかもっと荒れてたし、それはそれでリアルだった。もちろん・・・暴力は絶対だめ!そのためのステージだしね。漢が抑えてくれてたのなら感謝だね。折に触れて俺もMCで言ってたはずだけど・・・統制とれてないなら俺の力不足だな。いろいろ話聞いてみて、考えます。


③んで、パフォーマンスの内容はみんな素晴らしかった。焚巻は本当進化してたな~

んで漢が最後言ってたけど「besファンでもダメレコファンでも村一揆ファンでも・・・やばいラップをしたらそっちに声上げてると思うし、それだけのラップをするしかないよね。スタイルは全然違うからさ。それがバトルだよ」

俺もそう思うな。


サンゾウ>>俺もベストバウトはBes vs バニーだな。lil'wayneのA MILであのラップ・・・二人とも凄かった。ううむ、見所満載!


setu-whistle >>黒豚カレーはレトルトで買いました!


gom2480 >>匂いというか香りもスゴイんだよね。よろしくでっす!


ill B>>ついコメントしてしまうほどのフレイヴァー・・・醸し出してますね!


TALO>>堪能しましたよ~!


Yes>>ありがとうございます!聴いた感想が一番励みになる!


大輔★ >>曲も楽しんでね!ジャケはまじでクラシック!