マメン、DJ NOBUakaBOMBRUSHもBLOGでCISCO坂を紹介してくれてます!
ビガップ!
ちなみに彼の新しいミックスCDにはWHY WE BURNも入れてもらいました~
ありがとっす!
DJ NOBU AKA BOMBRUSH blogはこちら↓
http://ameblo.jp/bombrush/entry-10164230639.html
新作発表間近のDOSMOCCOSのblogにも紹介してもらってます。
なんかスゴイ面子が揃ってるっぽいぞ~
DOSMOCCOSのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/dosmoccos/entry-10164213057.html
タロソも!ありがて~!群がるヘッズの映像はやはり衝撃的だったみたいね。
TARO SOULのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/tarosoul/entry-10163963439.html
アナログ納品は来週。さて、どこが置いてくれるかな~
さて・・・
ブログ・テーマをカレーにするコトはあんま無かったんだけど。
今日は。
表参道駅を歩いてたら日高aka SKY HIGHに遭遇・・・
「駅構内にカレー屋があるんですよ!」と言うので・・・
表参道駅にある
SURISURI CURRY CAFEに行って見ました!
俺が頼んだのはキノコのトマトカレー。
そういや昨日もトマト・ベースだったな。今回は随分トマトの甘みが出てるタイプで、温泉卵のおかげもあって、マイルドです。キノコ好きなんで食感も楽しめます。
でも!初めて行ったカレー屋では・・・基本のカレーを頼むべし!という自らに課したルールを余裕で忘れてました。しまったな~・・・最初は基本の味って決めてたのに、つい秋・限定に・・・
昔ながらのビーフカレーを頼み、それを撮影する日高。
久々の「ばったりカレー」でした。基本「飛び込みカレー」は一人が多いんだけどネ。
*ばったりカレー・・・どっかでばったり知人にあって、そのままノリでカレー食いに行くこと。下北沢で多い。
*飛び込みカレー・・・未体験・情報無しのカレー屋に飛び込みで食べに行くこと。冒険野朗!
んで、表参道では定例のミーティングなぞに参加してアレコレ。
KEN頑張れ!
その後、別件で新宿へ。
うどんを食べようとなり、三国一へ。
ここでもなぜか・・・
秋の限定メニュー、カキフライのポークカレーうどん。
カレーが出汁で溶いたものではなく、そのままご飯でいけそうなドッシリタイプ。うどんも腰が強いタイプで食べ応えはしっかり。でもカキフライとウドンを同時に食うのはかなり厳しかった!
あと、キャベツは千切りが良かったかも。
揚げもの+千切りキャベツの乗っかったカレー、結構好きなんです。
と。カレーばっか食ってます。
明日はどんなカレーか??
んで。
久々に「俺ガレージ・ORGANization」を自分で聴き直してた。
やっぱ・・・やりたいコトやってるな~
でもその趣味性を全部共有出来る人がなかなかいないのも納得なのだが・・・
ブログで紹介してるようなイロイロな断片を放り込んでます。
みんなにも聴いてほしいです!チェックしてみれ~
CISCO坂もよろしく!
ダースレイダー 4thアルバム
「俺ガレージ・ORGANization」(DMRCD-047)1500円
1曲目「ORGANZM EXPRESS」のネタはTUCKER君が最初に反応してくれたネ。やはり!
ネタを言い当てたのは彼だけです、いまんとこ。
で、シングル「WHY WE BURN」はD.LさんやDJ JINさんから熱いお言葉いただいてますファンキーシット。
仙台ではライブ後、MITSU THE BEATSが早速ネタのレコードをかけてきて「お、こういう遊び方も久しぶりだ!」
なんて思ったね。
こないだMSCのTABUは「腐った死体賛歌」が好きだと言ってました。DIARY OF THE DEAD!
「GOOD NIGHT GOOD BYE」はライブでも毎回やってるけど、いままでの俺の曲とは違う反応に毎度驚かされてます。父母も喜んでることでしょう。ありがたい話です。
発売からは5ヶ月前になるけど、今は次の製作中。
そこでイロイロなアイディアをひり出すためにも、俺ガレージへの反応は嬉しい。
まだチェックしてない人は是非聴いてみてください!ルームでも聴けるよ。
んで、次への第一ステップはCISCO坂、JAPANESE WILDSTYLE。
さあ行くぞ~!
お返事コーナー
>>そんな曲も今度録ります。謎の帽子いつも被った人物!
>>PVにはあえてニガイ感情を込めたので・・・よろしくです!
>>さあ、取ってくれればいいんだけどね~



