どんなに爽快なんだろう?


なんて久しぶりに思ったのも。




E.T. を久しぶりに観たから。

やっぱ・・・いいな~、ツジツマとかそうゆうのは置いといて、全体としての物語が暖かい。

E.T.可愛いと思うか怖いと思うかってのもアレだけどね。


なんせ自転車で空を飛ぶんだから素敵だ。

メイキングも観たんだけど、スピルバーグという監督の陽な雰囲気が凄い伝わる内容だった。

しっかし、ドリュー・バリモアは妖艶だね。一度踏み外したセクシーさ。


んで、寝る前にコレ聴いて。




ド頭から爽快ファンキーでノドをうならしてくれるLUTHER VANDROSS。

亡くなってから久しぶりに引っ張り出した。ソウルは永遠だ。

アルバムだけど曲数少ないんだよな~・・・これでイイのだ。


筑紫哲也さんが亡くなられた。

ちゃんと話したのは父の葬儀のときくらいだけど、ニュース23はいつも日付が変わる前に観て一日を整理していました。ご冥福を祈ります。


お返事コーナー


バル>>凄く嬉しくなるパーティーだったよ!


大輔★ >>素晴らしいカップルです。スゴイ!


きぃちゃん>>二人ともそれぞれスゴイアルバムを出してるので是非聴いてみて!


ビッケ>>DISPATCHは最高だよね。VERBALは日本でも屈指のラップの達人です。


あ>>そうだよ。来年頭にまたアルバム出すってさ。二人の子供、最強でしょ!


クリフト>>めでたいね。