俺!おつかれ!


なんて自慰行為はさておき。


昨日もハイパーな一日、3on3も最後までがっつり楽しんでもらえたんではないでしょうか?


細かい話はまた明日辺り・・・


まずは21日に勝ち進んだ6チームを紹介!!!




ICE DYNASTY・・・RAW-Tの3人抜きでUBG+QのBLACK SANTAを撃破!




第3の唇・・・ZEROチャンプ、スークンのチーム。nitefullmakersを大将戦の末撃破!




JR・・・IKB、bedでイベントをいつもやってるdopeチーム。醍福を撃破!




弗猫建物・・・バトル初参戦ながら、もっとも印象を残したチーム。関西の強豪揃いのS58を撃破!

YUJINの声ときたら・・・ヤバすぎるぜ。




Da.Me.Records・・・メテオがいかれてたぜ!!完全独自路線で3人抜き。和歌山代表・紀乃国を撃破!




今日のデッドボール・・・stillichimiyaとのSTYLE WARSを突破して本戦へ!


と・・・


21日に向けて早くも激突が6発!!


個人的には・・・弗猫建物の3人のフレッシュさと対決したS58のスキルに上がったな。

判定が俺の思ってたのと、観客で全然違うときも何度かあった。やはり・・・バトルは面白い。

残酷だし。


朝方、疲れ果ててたけどイロイロあるもんで疲れます。

が・・・さらに追い討ちが!


朝7時に電話かかってきて。寝たばかりの俺は当然無視!なんだよ!

と思ってさっき見たら・・・


ヒダやんでした。


留守電入ってて~


「誰が優勝したんですか~?グフフフ」


まだ一回戦だっつーの!ううむ、しかし流石UMB大阪代表。電話のタイミングとかも攻撃的です。


さて、細かいコトはまた!


スタジオ行ってきます!


次の更新でお返事もまとめて~