またまた更新遅れてしまったな~・・・イソガシ!


昨日は御茶ノ水で久しぶりにお世話になってる荒野さんと話。

最近、刊行された本をたくさんいただきした。




読み応えありまくり!


俺の音楽体験のルーツは・・・The beatles。

DIG誌ではそのThe Beatlesのホワイト・アルバムの40周年記念の特集。すぐに聴きたくなったな~。

漠然と思ってたんだけど、一番好きなビートルズのアルバムな気がしてきた。

WILD HONEY PIEとか大好き。I WILL、Dear Prudence、Cry Baby Cry・・・名曲だらけ。

その制作秘話などなど読んでてワクワクしました。


で、恵比寿リキッド・ルームへ移動。SONOMIちゃんのワンマン!パンパン!





素晴らしかったです!スタートの華やかさから持ってかれてしまったね~

おめでとうございます!

暖かいショーで刺激ももらえました。本人の弾き語りパートがグッと来たな~


で、渋谷へ、CLUB Pで・・・


ヘビメタ・オンリーのパーティー!!METAL CLUBへ!

大人が本気で遊ぶと・・・バカになると・・・半端無いぜ!


入り口にいきなり」ギターの模型が・・・






撮影会も開催してくれました!フライングVをかきならす!

ギュオオオオンンンン!!!マイケル・シェンカー気分!


ポスターとか写真集とかも展示されてて・・・

バーカウンターには!!




サミー・ヘイガーのテキータ!!入荷しちゃってます。暑っ苦しい!




このような不審な大人がたくさん。皮ジャン率高い!

ええっとDJ名はヘビメタ仕様でしたが・・・こちらの通り名だとD.Lさんとロジャーヤマハのご両名様です!

スクリーンにもヘビメタなPVがずっと流れてます。


んで!

今度はTAMSTER STUDIOへ行き。

新曲に取り組むKEN THE 390のプリプロ。頑張ってます。

今回は・・・様々な角度からのハードルを飛びまくる必要ありです。トベ!


深夜1時でもまだ作業は終わらず。


俺は渋谷VUENOSへ行き、DOGG AREAへ!!


なんと・・・MASARUが小菅に行って。

K5Rの直筆のライムをゲットしてきた。MCとして、俺はそれを朗読。

いつか・・・本人の声でライムを聴きたいのだ!

それまではパーティーを続けるのだ!ビガップ!




ライブもダンスも気合十分。

なんか昨日はいつもよりノリノリだったな~・・・




besがガッツリ決める!!

途中フリースタイルの時間は総勢10名以上が入り乱れたネ!

個人的には剣桃太郎のフリースタイルにアガッタな~・・・あと、LOYALITYのT2Kが渋い仕事してました。

なにはともあれ、おめでとうbes!

サイコロ一家のPRISTのミックスCD、そして特攻隊、FACE2FASEのアルバムもいよいよ完成だ!


と、ガッツリパーティーしましたが。

今日が早かったので5時には退散しました。


そう。

このまま一気に書きますが。


今日は昼から「ブレス式」のCM撮影でした!!




DJ BAKUオン・ザ・セット!!




MCならぬDJ漢がこすります。ガシガシ!




山仁に不審なサングラスその1、メテオ。不審なサングラスその2、〇2.。素顔が不審なsharlee。


内容は・・・かなり面白そうです!俺はかなりくだらないコトしか言ってませんが・・・




かなり豪華な面子です!太華&SHARLEE!

そして、俺、漢、BAKU、山仁、bes、メテオ、O2、RUMIちゃん、スラッグ、準、監督のアキオ君。


公開を待つのみ!ブレスウウウウウウ式!


んで、俺はその後打ち合わせしたりなんだり。ラジバンダ・・・

ブルーハーブ行きたかったな~


えっと。いよいよ・・・明日が!!11月7日が!!

3on3グラチャンの一回戦だ!!熱い試合が期待出来ます。


ダースレイダーのblog見たでディスカウントされます。


IDチェックがあるので、身分証を忘れずにお持ちください。

未成年は入場出来ません。


そんじゃ、明日・・・盛り上げるぞ!!


お返事コーナー


MAS >>残念だよね・・・でもアナログは出るから!で、22日、俺は不在です・・・


京都君>>即買ってください!そう、自分の耳でしか聴けないんだからね、人間。


大輔★ >>1st買ったんだ。あれも好きだな~NTって曲だっけな?あれ好き。


ボスボロット>>残念ですが・・・東京都では深夜は未成年はなかなか遊べません。申し訳ない。


LIGHT >>そんな時代だからこそ、アナログをリリースする!そんな気持ちだね。武道館、良かったね~!


SMS>>本当、やりたいことがあり過ぎて大変です。でも、まずは一個一個の作品をみんなにちゃんと聴いて欲しい!!


カミズム>>無くなりはしないと思うけど、新譜はどんどん出なくなるだろうね。東京で一番かどうかはさておき、このブログで紹介してる店は美味いとこ多いよ。まずは・・・笹塚のM’Sを!


生徒>>時間も脳の容量も基本的に限界はあるから・・・見切りも大事だね。俺の場合・・・ブログもあげたりしてるけど、パソコンだったりデジタルな機材だったりへのエネルギーのかけ方が基本的にゼロに近かったりします。あと、パチンコとかしないし、酒も飲まないからな~・・・人それぞれの時間の使い方があるけど、上手く隙間を縫ったりするコトが大事かな?やらなきゃいけないコトもたくさんあるしね。