これは・・・先月の模様。
そうです、蝕がやってくるぜ!そして3on3もやってくるぜ!!11月も土曜の予感だ・・・
俺もド、ド、ドトウ~!



うむ、タノシ!

11月1日の蝕は・・・


ドン!!








蝕~東西スキルフル過ぎる決戦!!




東のbesに・・・西からは茂千代を迎えちゃいます!!

この二人の共演・・・なかなかないぞ~




東西ラップ巧者の怒涛のライブでHIPHOPをマックスまで楽しんでください。

ファンタスティックワールドのリリパとしてKEN THE 390、そしてフレッシュ枠でCOPPUちゃんも登場!!




今回は頭で俺もDJするよ~




あと・・・




蝕ではやる気のある地方アーティストを募集しています。

蝕でライブ、盛り上げてやるぜ!と気合の入った地方アーティスト・・・




音源・プロフィールなどを送ってください!!

みんなで聴いて良かったら誘います。多分実費だけど。




送り先・・・




〒156-0043

世田谷区松原2-19-3グリーンハイツ3E




Da.Me.Records宛




でお願いします!




とりあえず、11月1日はZEEBRA公認・非公式アフターパーティーでもあるので・・

武道館で弾けた人は遊びに来て!

武道館のチケット持参で・・・ディスカウントされます!!




ブラっ!


そして・・・11月7日は・・・>「3on3 GRANDCHAMPIONSHIP」!!strong>



11月21日が本戦!!ここにはすでにbes teamと村一揆が勝ち進んでる。



7日にエントリーしたのは12チーム。ここから6チームが本戦に進むのだ!



エントリー・・・



stillichimiya(from山梨・PONY・田我流・KTY)

black santa(UBG中心のチーム・チノ・OJ FLOW・他一名)

Da.Me.Records(インダラ・CUTE・メテオ)

第三の唇(ZERO王者!スークン他二名)

NITEFULLMAKERS(from新潟・USU・TOTOROW(2008umb新潟代表)・SWAMP)

S58(from関西・レイシー(2008umb京都代表)・タカセ・悠然)

紀の国(from和歌山・SURRY・他二名)

今日のデッドボール(VORRO・RIPPER・KMC)

JR(クリ・シマ・他一名)

DFK(from大阪・題福・LEED ROCK・他一名)

ICEDYNASTY(G.O.・RAW-T・他一名)

弗猫建物(from埼玉)




この12チームがぶつかり合うぞ!!



さらに・・・



ゲストライブにICEBAHN!

ゲストDJにBOLZOI!



ホストMCは俺だ!!



みんな遊びに来てね~


お返事コーナー


黒megane>>まあ、結構いつでもいますよ~

砂>>おす!まさに終盤戦だったね。仕上がりお楽しみに!

たけし>>残念だよね~

京都君>>工場でトラブってるから発売ちょっと遅れてます・・・空気美味かった!

BL>>まずは聴いてみてください!シスコ坂もよろしくでっす!

JUN>>どこにしてもそうなんだけど・・・そこでしか味わえない何かを持ってて欲しいよね!

らん>>日光も優しい気がしたよ。東京は厳しいよね~