どわ~!す、凄すぎた~


なんせ土曜日も昼からレコーディングして。



こんな組み合わせで。

ダースレイダーとキリコ。

で、その後渋谷へ。


いつもお世話になってる渋谷のバー、BIGSHOTが閉店、営業最終日だというので顔を出しに、というか飯を食いに。


マスターの大地くんは前もチラっと紹介したけど、料理の腕は超一流。

この日も焼き魚に海老チリに・・・一口でぶっとぶ上手さのお汁に、シンプルだけど異様に美味いご飯をいただく。


大地くんはもう次の動きが決まってるみたいだけど。

なんだかんだ凄く「渋谷」の人種が行きかうBIG SHOTが無くなるのは寂しい話でもある。

店内の会話を聞いてるだけで面白かったもんだ。

お疲れ様です!


この日もオルガンのオーナーの田中さんが飲みに来ていて。

金曜日放送の流派Rも観てくれていた。YOUさんの話をした回だ。

メロンとかタイニーパンクスの映像をまとめたDVDを作ったとのお話で、送っていただけるとか。

ありがとうございます!

帰り際に「シスコ坂じゃなくてオルガン坂にしてくれよ~」と言ってました。


BIG SHOTから池袋へ・・・


そう、リゾートだ!




やっと見つけたパラソルとデッキチェアを設置!

パイナップルにもレイをかけてあります。


パーティーが始まったら・・・




もう俺たち、気分はリゾートだぜ!!フロアで悠々と横になると気分は南国!

でもデッキチェア、邪魔だったみたいでいつの間にか折りたたまれてました・・・

次も出すよ!




今回はやしの木も出しました。これまた南国気分が凄い!




ジャークチキンもばり美味!でした~

ありがとうございます!!みんな食いまくり!




SAMURAITROOPSのYOGとZOEと,カリオストロのDEJIとEGUの合体ライブ。珍しい編成です!

お客さんもリゾート気分で楽しんでるね~


この後、俺がDJで。メチャクチャな選曲だったけど、リゾート感だけはキープ!

最後、OFFSPRINGとかかけ始めてから収拾つかない勢いに・・・電気グルーヴのシャングリラをブツ切って、キス繫がりでオリジナル・ラブの接吻で終わりました。

やっぱ・・・ハイサイおじさんはみんな踊るね!


ライブも盛り沢山でした。んで。俺。


セットリスト


1;GET FUNKY FREESTYLE

2;JAPANESE WILDSTYLE

3;タコ社長

4;WHY WE BURN STETSASONIC remix

5;CISCO坂


26-10-08_0249.jpg


久しぶりのタコ社長!楽しくラップ出来たね。

サナのとこで元メジャーもボロボロでやりました。

この社長の太郎、リゾートでしか読めないフリーペーパー「月刊社長」を発行してて。

これを読むためだけでも・・・リゾートに来る意味がある!ってくらい強烈です。

近々、内容を少し紹介します。




主役のCOPPUちゃん!ハロウィンのカボチャとパイナップル頭でどうぞ。

アルバムでも歌ってるデラックスコンボ、ガーデン、リゾート・・・ホームでのおめでとうパーティー!

いいねいいね!

ちなみにIN DITCH社長のEI-ONEは終始寝てました。


んで・・・もうなにがなんだか全くわかんねーよ!ってくらい楽しんで遊んで気づいたら帰ってました。


帰ってましたけど。朝6時半くらいに。寝た・・・ふりくらいで!


朝9時半起床!

の予定が10時半になってしまいましたが・・・


いざ渋谷へ!


CISCO坂のPV撮影@渋谷!!




街を練り歩く怪しいクルー。和気藹々(感じ難しいのね!)~

いつもの下城組の下城監督とツダ君とZEN-LA-ROCK!




よっしゃ~!撮ったるで~!なんかやれ~!




おっし、今度は俺がカメラ回してやら~!ええ顔してみい!


ってな具合に撮影は着々進み、今日の分は無事終了。来週はカルデラビスタの分などなどを。


で、お疲れ様!ってコトで

モボ・モガでカレー食って。




チーズハンバーグカレーにアボガドをトッピングしました。あれ?アボガド?アボカド?どっちだっけ?

前教えてもらったんだよな~


ボリュームは相変わらず最高。味も美味いね。


今日の撮影・・・渋谷のアチコチを歩いたんだけど。

やっぱ・・・つまんない街になってきてるネ。CISCO坂だけじゃなく、SAVAGE!やHOMEBASS、それに小さなカフェだったり飯屋だったり・・・どんどん無くなって。見た目もつまんないし、雰囲気もつまんない。

その結果、いる人の人種もずいぶん変わって。こうやって街は変化していくんだろうけど。


でも・・・つまらないものを面白くするのも、また面白いワケだ。


PV、楽しみだな~


さっき。ルーム見たら・・・CISCO坂、ちょうど再生1000回をヒット。ううむ、ありがたい!

発売までしばしお待ちを~


しっかし、昨日からずっとアレコレして。睡眠時間は3時間くらい。やっと眠れる~

明日は長野行ってきます。


お返事コーナー


ヤナタケ>>コメントありがとうございます!勝手にネームドロップまでさせてもらいました!


11zero>>本当・・・好きですね~みんな。今回も面白い話が出来ましたな!


高木jet>>車内の話もかなり面白かったですね!素材の良さが光る!


ヨゴッち >>残念・・・実は僕はあまり好きじゃないんです。呼び名が。・・・その理由をラップしてるので、それはそれで聴いてみてください。


BL>>次のアルバム用の曲です。来年2月とかかな。ライブとかでは出来次第やってくかも。最後のリクエストもまた凄いな~


cc9r >>ワクワクしてくれてありがとね!格好良く仕上がりそうだよ。


なると>>今回のテーマは二人で上手く料理出来たと思うよ。ギャングスターってjazzyなんだ?