秋晴れでした。


気持ちええ!!


そして・・・JANISの連鎖にまたはまってしまい、毎週御茶ノ水へ行く。ミーティングもそこでかます!


なんで、お昼もこんな感じです。




国内最高峰のカツカレー、キッチン南海。

やはり・・・間違いなかった!いつ食べてもイイ。クロさが売りです。ブラッ!

ちなみにオードリーと迷ったんだけど。オードリーはカレー一杯1000円越え。南海は700円。

キメテはそこだった。


最近TSUTAYA各地で展開されてる80%オフのセール。

様々なCDをサルベージしてます。なんせ安い。価値は値段ではなく、中身です。


んで、今日からSPACESHOWER「BLACKFILE」にKEN THE 390が登場!

自分がインタビュワーを勤めたZEEBRAさんの回、しっかり見逃してます・・・無念。

今回のはしっかりチェックするぜ!


そして・・・明日から放送の流派R!

またまたKEN THE 390の大特集!そして、R-MIC BATTLEでは俺も登場しますヨ。

こちらもどうぞ!


んで、ライブ!!

明日10月17日渋谷THE GAMEにて「BASHMENT」!


俺、KEN THE 390がライブで登場。panferaがセクシー・ダンス!


そして、関西から韻踏合組合が登場!!


つまり・・・パーティーですヨ!遊ぼうぜ!

俺は1時半くらいに登板予定です。


こんなん聴いてました。




SEALの新作!!もう・・・声が好きすぎる。

1枚目から聴いてきたんだけど、今作ではガンガンにダンスチューンが炸裂!

でも・・・言ったところで声勝負なんだけどね。


こいつに限らずUK SOULの男性陣、好きな人多いんだよね。TERENCE TRENT DARBY、OMAR、MCALMONTなどなど・・・


んで。

仕事。

仕事の出来る男。出来ない男。

いろいろいますね~


お返事コーナー


カジ>>まあ、昨日も笑えないんだけど・・・タイムマシーンは身近に潜んでる!


なおみ>>結構いろいろ紹介してるよ、授業。止まっちゃったらタイムマシーンですらない・・・


ヨゴッち >>やっぱジャークチキンでしょ!たまりません~


ニートマン>>全然裏家業じゃないけどね・・同僚はランキン・タクシーさん、DJ JIF ROCK君、DJ平栗さんなどなど結構錚々たる面々です。