今日、軽くタイムマシンに乗ってみた。


とある仕事の予定があり。

家を出る前にスケジュール確認。基本的に毎週決まった時刻にある仕事。

専門学校の講師なんだが。HIPHOPを楽しむための曲や映像を紹介する授業だ。

さてさて、今日は・・・


10月15日。あれ?休みになってるぞ。そっか、今日は無いんだな。


と言う訳で別の打ち合わせ入れて、備えてると電話が。

「そろそろお時間ですが、姿が見当たらないので・・・どちらにいらっしゃいますか?」

「え?今日休みでしたよね?」

「いいえ、普通にやってますが・・・」


なに~??やっちまったな~!


えっと。

今日確認してたカレンダーが見事に2007年のモノで。

一年ずれたらまあ、全然違うタイミングになっちゃうんだな~


考えようによっては・・・タイムマシンに乗ったってコトだね!

俺は一年前に飛んでました。


いや、そんなポジティヴシンキングの背後で・・・


今日の授業は休講でした。


で、渋谷で打ち合わせして。

池袋で打ち合わせして。


10月25日・・・池袋bedで久々の「RESORT」です!!


もう超気合入れてバカやります!!今日のミーティングでもバカアイディアをガシガシ出したんだっけど。

ああ、楽しみだな~


とりあえず・・・パラソルとデッキチェアを買ってきます。

美味いジャークチキンも出ます。

リゾートだからね!

フライヤーもすごいけど。水着の女性はフリーです。


ちょっと違ったクラブ遊びをしたい人・・・絶対来た方が良いよ!


俺のDJもハワイアンばっかかけます。


そして・・・COPPUちゃんのリリパでもある!STORYTELLER!


10月25日・・・待ってます!


んで、晩飯は火鍋を食べた。




渋谷にある小肥羊。麻ラーと白湯のスープに・・・ウソ!ってくらい香辛料を入れて。

マジで体の芯から熱くなる。辛いな~





今日の発見は・・・鍋に長芋がすごく合うってコトだね。

早めに食べたらシャリシャリで。煮込んで食べたらホクホクです。

にんにくも丸々入ってて・・やたら美味いです。


いまは・・・ハードディスクに入れてあったゲド戦記を鑑賞中。


息子は・・・親父と並ぶくらいでは評価されない。超えてはじめて同等に見られる。


と言っても。まだまだ親父の背中はでかかった・・・ってコトかな。

キャラの作りが甘いというか、無いというか。ってな感想です。


あ、でもハウルは良く分かんないんだよな~・・・あれだけは苦手です。ポニョは結構好き。


秋の夜長・・・リリックでも書くかな。


明日もレッツ打ち合わせ!


お返事コーナー


setu whistle>>映像で作ったら面白そうなんだよな~


らん>>いや、事務的にこなす感じだからテンション下がると思うよ。


て様>>一種の正夢というか・・・今日の記者会見も謎でした。