ううむ・・・昨日の日記。

俺もニュース聴いてビックリです!


ハウルのおばあちゃんみたい・・・ってのは妊娠を表してたのか?


不思議だね。直前のタイミングでのあの日記。


それか・・・俺が相手だったか!耐え切れずカミグアウトしたか!


どっちかだ。


しかし夢の中のリアは・・・可愛くなかったけど。

ニュースだと可愛いのね。

何を言ってるんだ俺は。


アイドル界の黒船!というコトで。

竜馬が行く!でも読みながら・・・ブッダの黒船でも聴きます。


さて、ビート作りますかね。

昨晩は家であれこれやってて楽しくなってたら朝5時だった。

そうゆう時間の過ごし方が良い。


そういえば!!!

ハードディスクに録画してた24!!


最終話、23時間目・・・30分見たとこで・・・


録画が切れてる!お~!!!なんだそりゃ~!!!


最後の30分のためにTSUTAYA行くのか。行かないのか。

気分的には・・・最悪です。


最後に。

友人のイタオが考えてた新しい日本の学校。


校長「はい、起立!」


ざわざわ


校長「ええ(ゴホゴホ)・・・セイ・ホー!」


生徒「ホー!」


こんな日本。ダメだこりゃ!


さて、またミーティングがアレコレありつつ。

P-VINEのコンベンションがあるのでサ上とロ吉の応援に行くつもり!


ブラッ!


GAGLEがブログで先日のパーティーに触れてます!

何気にMITSU THE BEATSに褒められるのはレアくさい・・・

ちなみにMU-Rの掲載してる写真・・・俺と全く一緒??


http://blog.gaglog.jp/?day=20081012



そして・・・KEN THE 390がニュースになってます!!

読んでみて!!ニュースな男!


ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000096-bark-musi


ミクシーニュース

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=635608&media_id=51




お返事コーナー


setu-whistle >>俺は悲劇的な結末でした・・・夢は凄いね!


らん >>それでもリア・ディゾンなんだけどね。さあ、どうする?


京都君>>覚えてるときと覚えてないときあるけどね~


カミズム>>初めまして。なんか凄い偶然だったな~


卍>>なにを伝えたかったんだろうか?