溢れ出て~とまっらなあはあい!


と言う訳でティッシュなしでは3秒と歩けない、そんなダースレイダー!イエッ!


鼻セレブが優しいね~


んで、今日は。


27destinyにて・・・流派Rのとある特集の撮影してました。

10月24日からの週で放送予定のはずです。


メンバーは俺、KEN THE 390、SIMON、TARO SOUL、COMA-CHI、DJ大自然!


何を語ったかは放送をお楽しみに!

いろいろ思い出しました。レミニス、レミニス!!


写真は・・・撮り忘れたぜ!イエっ!


んで。


渋谷EGGMANにてKEN THE 390のライブ鑑賞。




かなりアウェーな環境も余裕でした。流石です。

大自然、ヒロロンとのセットも板につきまくりです。今日は曲ごとに拍手がわくスタイルだったね。


んでもって!

そう!


いよいよ、早い店では・・・明日並んじゃいます!!


「FANTASTIC WORLD」





「FANTASTIC WORLD」PVはこちら!!!



http://jp.youtube.com/watch?v=A8BmELEf3KQ

さあ、さあ!
いよいよですよ!!

そして・・・そんなKEN THE 390の取れ立てインタビューがamebreakでもアップされました。

amebreakはこちらからどうぞ!!

携帯版はこちら!

発売直前にKENの言葉をチェックしといてください!

明日はFM横浜でKEN THE 390 が19時~21時放送の「トレセン」にて生放送にも登場しますよ!
エアチェック!!すべし!!

CDを入手したらまず・・・
全7曲駆け抜けてください。KENのヴォーカル・テクニックを堪能すべし。
個人的にはラスト曲「FLOW」が大好きです!

明日から店周りプロモーションもぶっかますます。横浜からスタートして都内も・・・どっかでKENと出くわしたら
ヨロシクね!

しっかし・・・
鼻水が・・・
ティッシュがないときは開き直って、そこらの紙ならなんでも使います。

クシュン!

24も・・・一回見逃して、録画した分見てないので。今日も観れねーなー。逆に良かったかも。

KENと同時期に・・・こんな素敵な一枚も店に並んでます。

聴いてみて!



COPPU「STORY TELLER」・・・10月25日のRESORT、11月1日の蝕にも登場!
なんか評判いいみたいよ=俺はかなり好きでした。



お返事コーナー

ヨゴッち >>気温はマジで掴めないよね・・・怖い。早く治したい!

らん >>気合入れていきます!

なんでもUKI㌫。。 >>最近のレトルトはマジで侮れません・・・気をつけます・・ってもう遅いか。

京都君>>茂千代なら大阪で観て!チャンスは結構あるから。

setu-whistle >>卵酒か~!飲みたいな=

ИΛО-КЭY >>晩飯はかきフライ・・・って結構消化悪そうだよね。不思議と食い物は大丈夫だったりするんだよね。

c3po>>単純に食う量が減ってきたね。すぐ腹いっぱいになります!