怒涛怒涛!!


昨晩0時くらいにやっと自宅へ・・・長い週末がまた・・・過ぎていった!


やったぜ、俺!


毎度おおきに、大阪。ま、断片的にはブログアップしてたんで。

その辺を踏まえて・・・




大阪で味仙。この台湾ラーメン、オリジナルは名古屋で・・・台湾には存在しないという!

辛いひき肉を混ぜながら書き込みます。美味いの~

ポカポカです!




金曜の深夜はSUNSUIでM.I.P!

improveのライブは圧倒的な気持ちよさです。途中からsal the soulのLOVEタイムも始まり・・・熱狂!

心地よさにやられました。


俺のライブもソウルフルに・・・ネ!


カレーはこんな感じ!




華麗酒場ミニイのSPECIALカレーライス!美味しいね~

ご飯の上にスパイシーなひき肉を乗せて、その上に卵。周りにカレーをかけます。

これも混ぜながらスタイルだね。イケてるぜ!


ちなみにSUNSUI名物のSANDカレー、食べるの忘れた・・・無念・・・


朝、俺はラストまでフラフラだった・・・楽しいパーティー!


んで、ウラタ宅へ。

翌日はまず・・・ゼニヤでトルコライス!




豚肉と卵がカレーピラフに乗っかってる感じでしょうか?

トルコとかセイロンとか・・・多分みんな勝手につけてるんだろうな~絶対トルコに無さそうだもん、コレ。

美味かったぜ!


んで、一日・・・X JAPANとしての練習&打ち合わせ・・・


SUNSUIのENTERは人が超満員です。そんな中、あっさりフリースタイルで敗北したが。

いざ本番!!

JAPANESE SOUND CRASH!!


俺らが・・・X JAPAN!!

(SOUNDCRASH中の撮影はシンノスケ★、ありがとう!)



こいつらが・・・




前回チャンピオン、ハリケーン・ミキサー!!


んで・・・




ボンバーヘッズ!!


5分間2ラウンドと1曲回し3ラウンド・・・ぶちかましたけど。


結果は・・・




惨敗イイイイイイイ!!!

司会のHIDADDY・・・凄いスタイリングです。ビーバス&バットヘッドみたい。


しっかし・・・企画として!面白すぎる!!!

東京でもやりてー!

どっかのパーティーでやってみたいので、サウンドマンたち・・・参戦求む!

ブラッ!


呼んでくれた韻踏、いつもありがとうございます!


で、朝まで遊んで傷心のX-JAPANはとりあえずつるとんたんへ。




カレーのおうどん!どんどん!

凄いボリュームだったけど、つるっと、とんっと、たんっとはいります。


帰り際、隣のクラブでライブしてたRINOさんがヒラカツさんと共に登場。

「よし、いまから乾杯するぞ。飲もうぜ!」

とお誘いいただきましたが(ちなみに朝7時過ぎ)・・・なんせ次は速攻で御殿場。しかも、RINOさんのカーニヴァルは始まるとエンドレス・・・残念だけどお断りしてたら。

そのスキに普通にそこらにいるお客さんに・・


「お、中学時代スポーツやってそうだね。何部だったの?」


と仕掛けてました。流石すぎる!


滞在中はIMPROVEのみなさん、I TO IのレスラーさんやFOCUSのVAXIM君、良く会うwolfpack。高槻ポッシー、4WD、MISTA O.K.Iさん、AKさん、DJ SOUMA、SUPER-B、DAIGO君、KING P、ウージ君、漢と麻暴、BIG IZ MAFIAさん、BIGGER DICE君、大超くん、GENさん、YOUTH、YOUNNG DAICE君、SDPなみんな、鬼タモリさん、CHOKEなどなどたくさんの人々と遊べました。ヨロ!


2時間仮眠をとって・・・いざ新幹線で御殿場へ。


東京から車で向かってたメンバーと御殿場駅で合流し、会場へ向かいました。


まずは・・・チキンとソーセージのトマト煮を・・・




インド風のパトラパンが美味かった!

会場の飯が総じてレベル高し!!


高原でかなり寒かったけど、気持ちよいロケーションでした。




俺登場!!どんどん!!

総合MCも務めてるので、まずはSIMONを呼び込む。


バシっとタイトに決めてくれた!ので、そのまま俺自身のライブへ・・・


セットリスト


1:I KNOW YOU GOT SOUL(REIHOO SOUL!)

2:WHY WE BURN大和民族バージョン

3:JAPANESE WILD STYLE

4;はねたハネラレタ

5;CISCO坂

6:GOOD NIGHT GOOD BYE


大会場相手にするときの課題もいろいろ学びつつ・・・楽しくやれました!

ありがとうね!MR.MAXおめでとう!


んで、その後も総合司会で紹介しつつ、パーティーを楽しむ。


とくに・・・DJ HAZIMEさんが会場を大爆発させた!!




HOUSE OF PAINのJUMP AROUNDをかけながら自らジャンプ!土地柄、米兵も結構来てたんだけど、完全にロックしてました!そういやそのままLLのROCK THE BELLSにいってましたね。

寒さを完全にぶっとばす貫禄のプレー!!






火のダンス、和太鼓とセッションする和火。

すごい・・・の一言。どうやって練習するんだろう?観客席に飛んでった羅どうすんだろ?など疑問はつきず・・・


BOOさん、IBB、COMA-CHIとかガツンガツン登場して面白かったな~!

最後はDABOさんがこれまた貫禄のステージで締め!DELIさん、RYUZOも登場してます。




イエ!マメン、RYUZO!

こうゆう会場だと音が広がっちゃって・・・ラップ向きじゃない音響なんだけど。

RYUZOは声しっかり通ってたな。これぞラッパー。


楽屋でAFRAのビートボックスでみんなでフリースタイルしたり、とにかく遊べました!


また呼んでくれ!

マスケオツカレ!


で、みんなで飯食って帰ろうと思って車で走ってたら・・・森の中へ吸い込まれていって。

マジで怖かった!夜の山道は恐ろしい・・・真っ暗だし。


なんとか灯りを頼りに軌道修正、御殿場名物「太龍」へ!

結構並んでましたが、なんとか滑り込む。



特製・太龍ラーメンです!

辛口にしたんだけど、かなり辛かった・・・グオオオオオ!!って腹のそこから何かが上がってくる感じ?

でもスープ、飲み始めると止まりません。


んで、俺以外全員飲んでるので俺が運転して・・・俺以外全員寝てる状態で帰宅。コラ!


今日、久々の自宅のベッドは優しかったです。ほとんど寝てなかったしね。


今週はKEN THE 390が発売間近で大忙しの予定です!頑張れKEN!


お返事コーナー


290jap >>お疲れ様です!ブラヴォー君にもよろしくです。


MrMax>>ご結婚おめでとうございます!またよろしくです!


京都君>>ⅠtoⅠも楽しかったよね。俺は到着してからすぐフリースタイルしかけられてそれで滞在時間終わったよ。


将>>ね~・・・なんかおかしいよね!


シュー>>あれは危なかった・・完全に火つけちゃったね・・・


setu >>駅弁は電車で食べないと気分出ませんよね!


えびすたに>>味は普通だったよ・・・旅行気分は最高だぜ!ね!


ИΛО-КЭY >>そう、戦略が大事。攻め方間違えると・・・悲惨です。


ヨゴッち >>電車ってシチュエーションだと美味しい!


YAN >>アイスには寒くなってきましたが・・・まだまだアイスもいける!


cp>>こんにゃくは先でも漬物は結構バランサーとして残す必要があったり・・・ちなみにがやがやではなく、孤独な駅弁でした・・・