さあさあ!さあさあ!


ダブル定額ライト、誰でも割、サポートプランがどうこう、うんたらかんたら・・・

携帯の用語、なんだか新しい日本語作りすぎなんじゃないですか~?

もう意味が分かりません。


が。


携帯は新しくなりました。あんま外見好みじゃないけど、まあイイヤ。


これでしばらく電池を気にせず暮らせます。


今日は昼間、RAYTHOUGHT君とoqdさんと昼飯。めでたい企みを一つ。

実は意外な組み合わせかもネ。


で、空いた時間で携帯変えて。

こんなん中古で探して。




mad kapなんて懐かしいでしょ~LPで持ってたけど、CDでも。

SHOW&AGはミニ。一応買っておきます。

D-STYLESとLITTEL BROTHERはCDRサンプルしか持ってなかったので。あと、EVIDENCEはずっと欲しかったので。

さあ、聴くぞ~


んで、待ち時間でライムブックを武装。




nasのライムをあしらってみました。顔から脳みそが見えてます。

しかもいきなり字の間違いにいま気づいた・・・アホや~


裏面は・・・




FUNKADELICのMAGGOTBRAINを書いたつもりが・・・井上三太さんのキャラみたいになっちゃった。

日本語だと蛆の沸いた脳みそ・・・凄い表現だな~


さて、タイトルに戻って!!


今週は!!


金曜日は大阪。SUNSUIのIMPROVE、SAL THE SOULのパーティーに遊びに行きます!

DJ URATAが回します。俺は回ります。


土曜日はまたまたSUNSUI。韻踏のイベント「ENTER」に参戦!

ゲスト・フリースタイルバトラーという、ハードルの高いポジショニングです・・・怖い!

うわさのサウンドクラッシュ・・・X JAPANとは??

メインのゲスト陣はHGPの面々なのでハーコーです。漢、BIG IZ'MAFIAさん、young daice・・・もちろんGENさんも!


お楽しみに!


そして・・・


日曜日は!


デイイベント@御殿場馬術競技場。


俺はライブ&ホストMCで参戦。

16時くらいから登板します。


DABOさん、HAZIMEさん、IBB、COMA-CHI、SIMON、それにstillichimiya、地元のアーティストたちもドカンと登場!楽しみすぎるぜ!!


晴れるといいね!


さあ、みなさんパーティーで会いましょう!


お返事コーナー


牛>>機種変しちゃいました!