今年で設立4年目・・・初のレーベル単独公演を開催します!

高井戸の自宅で録音を日々行っていた。ただラップがしたかっただけ!

そこから・・・録りためてた楽曲を発表すること・・・そこから今はカタログが51枚目だ。

1000円シリーズ、日常にもっと音楽をというテーマ、日本のHIPHOPにおけるインディーズ・レーベルの草分けとして・・・挑戦して来たし、まだまだやることはたくさんある。

単独公演もレギュラー化して・・・プロレス団体の興行みたいにやっていきたいというビジョンがある。
まずはやってみよう!それが全部の行動のスタートだ。

そんなスタートを飾るパーティー・・・みんなと一緒に体験したいです。
デイイベントなので、老若男女みなさんで是非遊びに来てください!
お待ちしております!

先着のお客さん用に・・・特典CDも作ってます!お楽しみに~


俺はジャイアント馬場スタイルで・・・真ん中らへんでライブしちゃって・・・あとは物販とかしたり、会場うろついたりしてます。一緒に遊びましょう!!待ってます!!



メテオ!!魔獄、ただいま分裂中!!ダメレコの原点・・・にして日本最強のDOPE野朗!絶叫物件へようこそ!
1stアルバムをたたき出した直後のライブを是非体験してください。唯一無二すぎる!



環ROY!!いつの間にかフジロック・アーティスト、ダメレコのもう一つの原点。いまもっとも切れ味の鋭いスタイルでのライブを食らえ!一人で全部やってのけるぞ!



KEN THE 390!!!
ついに10月8日に「FANTASTIC WORLD」でメジャーデビュー。その前夜祭として・・・インディーズ時代を総括するライブを見せてくれるはず!フリースタイルの貴公子の真骨頂を目撃せよ!



大和民族!!味わい深いTHEドラマをひっさげあちこちの現場をロック中。もともと一番現場にいるのがこいつら。その経験を消化したパフォーマンスで揺れろ!暴れろ!クルーのO LA UTANGがパーティーのヘッドライナーとして登場。スタートダッシュから凄いぞ。




静かなる青き炎・・・EI-ONE!最近では自身のレーベル、IN DITCHも軌道に乗せてきた下町の天然危険物。
ソロ・ライブではONE LOVE溢れるラップを披露してくれるぜ!



下町の核弾頭、、はなび!実はすでに自慢の金髪をばっさり・・・心機一転したスタイルで2枚目のアルバムの準備は万端!元ボクサー、現ラッパー。タイマン勝負でステージに登るぞ!



高槻からはソウルフルなこの男、Lion’s Rock!ライブの上手さは関西若手の中でも抜群!!ひたすら心地よく、東京の地でもフロアを温めてくれるはずだ。あとはウーロン・ハイのピッチャーで乾杯!



神戸からは神門!!完全にオリジナルな歌詞世界を、完全にオリジナルなパフォーマンスで披露してくれる。言葉の力をもっとも感じさせてくれるライブにのめり込むこと必至!!体感すべし!



日本語ラップ、最後の秘宝、GRAND SLAMからこの男、こまめ!
ブルースに溢れた語り口で聴かせてくれるぜ!チャンピオン・ベルトは誰が巻くんだ??俺たちだ!

さらなる出演者については・・・明日煽ります!!イエ!!



9月23日(祝)

「Da.Me.Records PARTY!!」

@渋谷THE GAME


17時開演~23時終演(デイ・イベント)

当日2500円(1D)/フライヤー持参2000円(1D)/ダメレコ・アイテム持参1500円(1D)


LIVE!!

DARTHREIDER
METEOR
環ROY

KEN THE 390

神門(from神戸)
Lion’s ROCK(from大阪)

O LA UTANG
大和民族

EI-ONE
はなび

こまめ(grandslam)
カル

PONY(stillichimiya)
POCKY(from博多)

SPECIAL GUEST LIVE!!!

TARO SOUL

COMA-CHI

太華



DJ Ⅹ13




ドガン!!とダメレコ・パーティー!!

夕方の渋谷で大々的に開催します。なかなかこれだけ揃うことも無いので・・・堪能してくれ~!

ダ!メ!レコ!パーティー!旦那もマダムもMOVE YOUR BODY!!

9月もパーティー三昧だけど・・・ここで弾けようぜ!

待ってます!

お返事コーナー・・・いまパソコンの調子が異様に悪いので・・・明日まとめて!