世間は3連休。でも休んでるヒマは・・・ない!遊ぶ!


てゆうか睡眠不足な勢いでアチコチ顔出してるけど。


土曜日は店周りを・・・フライヤー配布・ライク・MASARU。東京ブロンクスと渋谷回ったり。


で、KEN THE 390ミーティングをかましてから渋谷FAMILYへ。

ONEのリハとか見物してから・・・KENとチャカと七志へ。チャーハンとギョーザ。

気づいたんだけど・・・どうもココのラーメンは苦手かもしれない。

食う前は美味そう!って思うんだけど、食ってる間に重くなってきて・・・ま、好みの問題かな。


で、SECO BARにマイメン、SAL THE SOULとKN-SUNのグループ、IMPROVEが大阪から来てたので!

ライブを楽しみに・・・ううむ、グルーヴィー!いまだに遊びに夢中!

心地よく楽しませてもらいました。




























で、瘋癲のライブも久々で楽しく観てたんだけど・・・

観てた場所がどうやらライブ撮影に使いかったらしく・・・スタッフ風の二人がいきなり俺とツレのいるトコに机持ってきて。

一言もなく設置をはじめ、最初なんだか分からないから横に居たんだけど、どんどん椅子とか持ってくるから。

床に置いてた荷物とかもどかさなきゃで。居場所もなんかドコに居ていいのか分からなくなるし・・・

てゆうか!


「すいません、ここで撮影したいのでどいてもらっていいですか?」ってなぜ一言聞けないのか??


なんかすっかり楽しくない気分になっちゃったよ。


で、楽しくない気分になったら仕方ないので。ファミリー戻って。

瘋癲は凄い格好良かったんだけどネ・・・


ONEではKEN THE 390がライブ!




強気の新曲セット。新曲の中でも特に俺が好きな「FLOW」初披露。イケイケ!

サイプレス上野の副音声つきで楽しみました。


STERUSSは相変わらずタイト!ベラマツおめでとう!

今度鹿児島に・・・STERUSSと一緒に行くっぽいです。




ONEレギュラー、今年一番イカレタミックスCD「blackmuffin」をぶっぱなしたDJ URUMA!

なんと全編・・・ラガ・ヒップホップのみで作られた奇跡の一枚!

かなりマニアックな(当たり前か)選曲です・・・ブラババババ・バイバイ!!


で、今度は渋谷NUTS、ボンボヤへと。


ギューギューのノリノリです!踊るぜ!


とあちこちで渋谷を楽しんだ土曜日。朝は雨でした。


で、今日は。吉祥寺からまたチャカと店周り。


新宿のロッテリアで昼飯。

掟ポルシェさんの叫び・・・「絶品チーズバーガー、全然・・・絶品じゃねー!」を思い出す。

てゆうか小さいよね。


んで、恵比寿行って!


WENOD「METEOR&大和民族インストア・ライブ」に参戦!!





アットホームで最高のパーティー!!

メテオとの謎のトークセッションで長時間使ってしまいましたが・・・楽しすぎたぜ!!イエ!!


ヤマトも格好良かったな~DJ LIK、お疲れ様!


んで渋谷行ってから、チャカたちと別れ、帰宅。


高校時代の友人、馬渕の結婚式2次会へ!


10年ぶりくらいの高校の友人たちと再会。

楽しかったな~!!

アフロ13のライブでは飛び入りでラップしときました。逆にハードル高し!




中央が主役の馬渕。全員高校の同級生。

普通に同級生なんだけど・・・東大からハーバード大学へ、そして世界の途上国の環境向上のために働く、なんか凄い男になっていた・・・今度は南アフリカにいくみたい。奥さんも素敵な美人。

おめでとう!


いいパーティーを経て・・・


夜はろくでなしへ行くか。

ビートを作るか。


迷いどこです。でも明日は明日で予定があるし。

さあ、どうする俺??


ちなみにコレ届いて・・・




GZAのニュー。

これが・・・どエラク格好良かった!!GZAのアルバムとしては2nd以来の大好物になりそう・・・

タイトルの真意は・・・リリックを聴き込まないと分からないっぽいけど。この人だけに一筋縄ではいかないだろう。

トラックが凄い好きだったな=RZAとのタッグも復活してて、ヨシ。


何気に車でずっとループしてました。


お返事コーナー


km-markit >>というわけで、訂正しました。ありがとう!これ出た当時、やばいやばいって盛り上がってたよね。


一矢 >>そこまでは追っかけないけど・・・全てのライブは一期一会。同じライブは二度ないからね~


なおみ>>会えなかったね!でも楽しかったな~


chef>>DUCKDOWNだ!KRS-ONEも確かそうだよね?ヘルタースケルターもアルバム出るみたいだし・・・活気付いてるね~