男たるもの・・・


怪奇・怪異に真っ向から挑むべし!




新耳袋・・・大逆転!!


ギンティー小林さんの怪奇現象突入レポ。

マジで面白いです。軽妙な筆致で描かれる、かなりエグい心霊体験・・・

やはり・・・山の牧場潜入レポはヤバすぎです。

凄いです。一気に読んでしまった・・・全・怪奇ファン・必読の著!


そして気づいたら午前3時。


まだ目が冴えまくるので・・・


男たるもん!


脱出すべし!




今度はL.Aから脱出だ!!ESCAPE FROM L.A

スネイク・ブリスケン!!


カート・ラッセル、いちいち格好良すぎます。ハングライダーで襲撃!サーフィンしながら横を走る車に飛び乗る!そういや寺沢武一のコブラって元ネタはESCAPE FROM NEWYORKのスネイク・ブリスケンなのかな?

コブラ・・・スネイク(蛇)。違うか?どうだ?

あと、デス・プルーフの役どころもコレ観とくと余計面白いのよね。


スネイク、生きていたのか?

スネイク、あいつは・・・落ち目だ

スネイク、知ってるぜ!


過去は映画ではあまり語られない。そうゆう存在感の打ち出し方。

さすがジョン・カーペンター!サバサバと人が死に、淡々と物語が進行していくのも良いな。


そういや昨日。

小池百合子が会見で・・・

「キーワードは改革です。ただ、改革するのではなく、その先のビジョンも提示する」

ともっともらしく言っていたが・・・


その先のビジョンのない改革なんてあり得るのか??無けりゃ改革になんねーでしょ。

ただ響きの良い言葉を並べて「なんか言ってる」風・・・もう踊らされないぜ!

あと・・・石破が気持ち悪すぎる。軍事オタクは怖い・・・絶対にノらないぜ!


人を躍らせる言葉を吐くのはラッパーの役目だしな。


さて・・・

日曜あたりから体調がマジで悪い。体調が悪いとマインドも悪くなるので、疲れがとれない。

いろいろな面で・・・周囲のサポート体制の弱さ、それを分かっていて放置していた自分の甘さなどなど。


気分転換しないとね~


と思ってたときにESCAPE FROM L.Aのカート・ラッセルですっきり爽快になり、家の荷物を片付けたことでいい汗をかいた。

案外解決策はそこらに転がっているもんだな。

そういう曲も作りたいね。


さて、いまからミーティング。

朝方に打ったビートも好調。原稿も結構終わった。

次はなにをやるかだ!ブラっ!


お返事コーナー


ペンネーム 松茸P-YA28才>>渋谷は都市開発でどんどんつまらなくなるからな~・・・あの活気が好きだったのに。

べろんべろん>>意味深「気」ってあんまイイ意味じゃない気がするけど・・・カルのことはデジに聞いたら?


京都君>>言葉は扱う人によって色を変えるからね。URBAN LEGENDはまだ俺の中では全然イケテルけどな~・・・これもまた人それぞれ!


MrMax>>本当そう。同じ瞬間は二回ない。ライブだと余計そうだよね!御殿場、晴れ希望!


塗る>>23日は是非家メンバーで遊びに来て欲しいです。お待ちしてます!


なおみ>>おお、SONOMIちゃんと同じ誕生日ですね!おめでとうございます!