10月8日のミニアルバムに向けて・・・

KEN THE 390、一気にバージョン・アップ!!イメージガラガラガーラとチェンジです。


「FANTASTIC WORLD」仕様!




新しいホームページのアドレスはこちらです!

http://kenthe390.syncl.jp/

アメブロのデザインも一新してます。


携帯からも飛べます!


ホームページでは!、

「FANTASTIC WORLD」のPVも少し見られます。

(携帯でも動画試聴できます。こりゃスゲー!)


ちなみに・・・フルバージョンも・・・5日辺りからアップ予定!!

流派Rでも今月は4週にわたってキラーチューンでお届けするのでお楽しみに!

myspaceでは!

http://www.myspace.com/kenthe390

一部で配られた、限定MIXCDの音源が聴けるようになってるので、

合わせてチェック。


さあ、発売まで後一ヶ月。なんだかんだでずっと戦ってる男、KEN THE 390。

いけるとこまでいけ!


と、フレッシュな話題をお届けしつつ。


今日は昼間はビート作ってました。新しいnuendo、書き出しにしろ取り込みにしろ。速い!!

これって凄いストレスだったのがいま分かったな~

前のPCだと・・・オーディオ書き出し中は漫画読んでたからね。


んで、吉祥寺でリゾート&ガーデンのミーティング。

相変わらずオショウ中心にアホ話に花咲かせて解散。

10月のリゾートはCOPPUちゃんのアルバム・リリパだね。


んで、事務所移動して。

明日oqdさんにミックスをお願いする曲のエディット最終確認を。

うむ、イケてる!明日は久々のoqdさんとの作業なんで楽しみです。


で、新曲の練習もかます。

「ママのアソコにKISSしな!」ってタイトルだけだと凄いけど。

ライブではたまに披露してます。これに関してはまた完成したら・・・

次は8曲くらいのサイズのを挟んでアルバムに持って行きたいんだけど、アレコレ仕込んでます。


ちょうどblackfileの俺が出てたお宅インザフッドを見てて(やっと観れた!)。

根本敬先生や蛭子能収先生の漫画のストーリーの話しながら、これくらいの濃度の表現をラップでもしなきゃ!と話してる自分を観て・・・自分でその通り!とか言ってる始末。


あと、ガレージ男の魂のときのblastの自分のインタビューも事務所で読んで。

その通り!って・・・ああ、こんなコト考えてたね~って忘れてたりするんだよね。ダメだな=

結構挑戦的なコト言っててビックリだけど、基本軸は変わってなかったりもします。

橋本さんがレビューで傑作って言ってくれてる!のにも上がりました。そんなんも忘れてる。


んで、やっと届いたこいつらを聴き倒して。




THE GAME、渋い!格好良いな~

いきなりレイクヲンが登場してビックリなんだけど、サウンド的には完全にNYだよね。NYのちょっとサウンドの幅が広いMCのアルバム聴いてる気分になる。

ラップはますます巧くなってるな~ライムがズバズバ耳に入ってくる。


んで、大好きなラッパーICE CUBE。これ、インディーズでバカ売れしてるみたいで。頼もしい!

個人的にはwicked辺りの怒りまくりのスピットしまくりのCUBEが無敵に好きだけど・・・最近のボスキャラ感もやっぱ素敵です。前作も好きだったし、これまたヘビーでズシン!


ヤング・ジジーはまだちゃんと聴けてないけど、上のCUBEのアルバムでの客演は渋かったね。

あんまテクニカルなイメージないんだけど、さてどうなってますでしょうか?イイイイエエエエ~


ちなみに・・・アマゾンで発見したGZAのニューアルバムのタイトルが「PRO TOOLS」・・・

ずっこけましたが、本当にこの人頭良いんですか?

あ、でも注文しちゃったけど。ついでにDARTってのも今年出ててそれも一緒に。

マグスとのタッグ盤は地味に良かったからな~そういやリミックス盤は聴いてないや。

カパドナは迷ってます。


あ、あと・・・久しぶりに引っ張り出して聴いたけど。




FOETUS。ジャケもサウンドも最高過ぎてバッコーンって脳みそ揺らされました。これこれ!


お返事コーナー


ИΛО-КЭY >>もう、顔の相が悪い人だらけ。麻生も小沢も・・・悪代官ばっかだよ!


カタルシス>>ラッパ我リヤのスーパーハードのスキットで「もし俺が総理大臣だったら・・・」ってのが

あるけどね!


setu >>肌で感じてる人の意見はがんがん聞きたいです!スウェーデンは福祉モデルも優れてますね。

国民性も文化も違うから横滑りでどうって話ではないんだろうけど・・・


京都君>>知識がなくても身近な問題はすべて政治で決まるから・・・疑問とかを口にした方が良いと俺は思うけどね。知識人の議論より普通にみんなが感じたことが大事な気がします。


ヨゴッち >>こんなブログでも読んで元気になってもらえるなら・・・頑張ります!


チャーリーとチョコレート馬場>>あの兄弟は無敵です。親分!メテオが日本を元気にする(ちょっと勝新に顔が似てなくも無い)!